Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


PL花火大会!!!

今日は 全国最大規模と言われている PL花火大会です。

つまり 僕が住んでいる 地元の花火大会です。

本当に 地元なので 花火が上がる度に 窓ガラスが ビリビリ揺れて  地響きがします\(◎o◎)/!

そして 毎年 次の日は 道路にゴミが散乱しています。

去年も 書きましたが 見に来られた方は ゴミは 必ず持ち帰って下さい。

掃除するのは 地元の人や PL学園の生徒なんですよ。

アバター
2011/08/03 19:16
行ったことあるよー!かれこれ十数年前になるけど^m^
あ・・もっと前かも・・ははは
パパとお付き合いしてるときに満員電車に乗って行ったよ。ギューギューづめで。

ラストにはこれでもか!っていうくらい花火がバンバン上がって、空の色が一面変わってしまうほど
凄いよね。
原爆が落ちたらこんなんかな?って思った。ちょっと怖いと思ったよ(゜o゜)

ゴミは持ち帰るのあたりまえやんなぁー なんででけへんのかなぁー
アバター
2011/08/03 11:28
訪問ありがとうございます^q^
ⓈⓉⓅです。毎日忙しいのにありがとうございます。
アバター
2011/08/02 10:47
訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/08/02 09:08
ごめんなさい、170号線だったかな。
よく知らないの。
アバター
2011/08/02 09:07
そっかー171沿い?
私、スピード出せない症候群なので、まわりに迷惑かけながらとろころPLのあたり走ってます。
アバター
2011/08/02 08:54
花火大会ってやはり夏って気がしますね♪
たくさんの人が来てにぎわうのは、いいですが・・・
皆さんマナーは、守ってほしいですね!!
みんなが使う場所ですからね***
アバター
2011/08/02 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/08/01 16:56
花火大会、いいなぁ。
来場者には、マナーを守って楽しんでもらいたいですね。
アバター
2011/08/01 15:33
ブログ広場よりこんにちはー

PL??
アバター
2011/08/01 14:30
大阪育ちなのに 一度も行ったことないです^^;
いつもすごい人で賑わってますよね
かーりん、そんなに近所なんだ~

甲子園の近所ですが、春夏のけっこうな人出の時でも ゴミは目立たないな~
お祭り気分でうかれていても、ゴミは気を付けてほしいね;
アバター
2011/08/01 13:48
お~そうだったか~今日だったか~
あの花火大会はすごく盛大だから
どどどど~~ん!!って感じで響くもんね~♪
かーりんところは大迫力3Dなのね(笑)

ほんと、祭りの後って大変だよね(^_^;)
ちゃんとして欲しいね。 
アバター
2011/08/01 11:13
♂かりんこりん♂さんへ
富田林ですか・・・?
なお、花火にはストロンチウム(非放射性のですが)が含まれています。
骨に蓄積されるのは90と一緒みたいですが、何か問題はないのだろうか・・・・・?
アバター
2011/08/01 10:20
モラルの欠如、ですね・・・ほんと困りますね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.