Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


背景もらってきました⌒✿


まだイマイチな体調ですが
久しぶりに長くINできたので金魚を掬ってきました^^
(相棒曰く、「単純に肩こりが内臓に響いてるだけ!」←ごもっとも><)


やっと2日めですが、
でかポイのおかげで40点台をキープ。
……で、きんととの背景をもらってまいりました。


ウエディングアイテム今日までだからと思って
あれこれと見にいったのですが
とりあえずこんなもんかなーというくらいごっそり選択。
(強欲なくらい購入………………><)

髪飾りまで手がまわらなかったので
これは過去モノとフリマで交換かな?
(一年使っていると、ぜんぜん使わないアイテムがあるのに気づく……←フリマ行き)

さて、しばらくはのんびりタウンをめぐることにします……。
弟君でもINしてあげなくちゃ……
(玉手箱イベントもクリアしてなかったくらいだし……)


***************************************
ほんじつのおようふく
というわけで、最近着てなかったお洋服のお披露目
(この青ドレス、全然着てないんだよね……)
青の扇もひさしぶり♪
(金とか白・赤はよく使うんだけど←たぶん、全色まだ持ってる……)




金魚の背景なのに、どうして緑系の色なんだろ???

アバター
2011/08/03 10:43
>紅子さま⌒✿
お見舞いありがとうございます~~~♥

ニコタはせっせと何かするというよりは
ぼーーーーっと眺めて楽しめるので気分がほどけてきます。

週末は地域のお祭りで出勤も続くので
今のうちに疲れを抜いておかなくちゃ……。
アバター
2011/08/03 10:41
>るーさま⌒✿
花嫁コーデではなくて、ドレスコーデだと思う……。
すそがずるずるしたのが好きだ。
映画が現代モノと中世欧州モノの2本あったら
たとえつまんない内容でも中世欧州モノを選択^^
衣装みるためだけに映画みたり^^
(衣装担当ワダエミさんだって聞くと飛んでく^^)

カラダは気をつけてても、もートシだからしょーがないもん><
お見舞い、いつもありがと♥
アバター
2011/08/03 10:36
>ぴあのさま⌒✿
あらら、この扇初めてみました?
白づくしコーデでは白扇をよく使っていると思うのですが~~~
(……考えたら、華やかコーデは最近やってなかったかも)

シゴトは、ま、そこそこでがんばります~~~♥
お見舞いありがとうです♥
アバター
2011/08/03 10:32
>Jennyさま⌒✿
職業病ですよねー、肩こりって。

前はオイルマッサージなどにも通ったのですが
最近はニコタに貢いでいるので
(過去、肩をマッサージしてもらうためだけに髪を洗いに美容院に行ったりも^^)
ついつい自前で何とかしようと………………(そして自爆)

月末はけっこうハードなシメキリ続きだったので
おつりが来てるだけ^^
お見舞いありがとうございます♥
アバター
2011/08/01 23:59
こんばんは

お仕事頑張って下さい
お身体をたいせつになさってください
アバター
2011/08/01 19:24
お似合いです♪
MAINEさんは花嫁コーデが
多い気がしますーw

お体にはお気をつけて><
アバター
2011/08/01 16:44
MAINEさんのブルーコーデ とっても楽しみです
チョウチョの柄の扇 初めて見ました
とっても素敵ですね~

体調も早く回復されますようにお祈りします
お仕事 無理されないように頑張って下さい
アバター
2011/08/01 11:36
とっても素敵な ブルーコーデですね

体調のほう まだ なんですね
肩こりというと 私も 眼精疲労と肩こりと頭痛の3点セットで
やって来ます
お仕事で PCとか 細かい数字とか見ているから どうしても
@_@が 疲れますね
ご無理なさらず お大事になさって下さい



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.