Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おじょうさん系が好き


金曜日は早退してしまい、失礼しましたm(__)m

金曜、土曜と一滴も飲めズwww

が、

昨日、仕事の後

美容院行ってキレイキレイにしてもらったら

うかれぽんちょになってしまい

昨夜は知り合いのシャチョーさん達と

コンパ会社の女社長さんと

日本酒飲んじゃいました( ̄▼ ̄*)あは

ほどほどに記憶がナイですが

今日は二日酔いは大丈夫でっす!




土曜日は金沢の花火大会だったんだけど

半身浴してから

マンションの廊下に出て

ひとり、(*´∇`)こんな感じで見てましたw




若い頃は

イベントには何が何でも行きます!

ってカンジでしたが

前カレと付き合ってから

そうでもなくなったなぁ。。。^^;

花火もほとんど行かなかったし、

クリスマスも家にいたし、

それでも一緒に入れたら居られたら嬉しかったからさぁー( ´ー`)トオイメ

でも・・・


彼女の誕生日に

コンパ行くのは

やめてください!

アバター
2011/08/03 10:50
いえいえ^^

ありがとんwww
アバター
2011/08/02 19:47
訂正してる。。w
ごめちゃい^^;
アバター
2011/08/02 09:49
弐号<soa がイイ!派www
アバター
2011/08/02 08:29
お祝いアリガトーのブラブラ♪
アバター
2011/08/02 06:45
Σ(´д`;)
アバター
2011/08/02 00:26
( -ノェ-)コッソリ書いとくが
弐号よりsoapなほがましじゃね?(あW
アバター
2011/08/01 23:49
ぽんちょ?メキシコあたりで見掛ける折って首穴開けただけの布かい??
アバター
2011/08/01 19:54
一緒に入れたら。。
誤字なのはわかってるが何を入れると突っ込みたくなる。。。
アバター
2011/08/01 17:08
熊本は今週の日曜にお祭りありますよ♡
ほんとうは花火あったのに
震災でなしになっちゃった!!
でも仕方ないですね(*_*;
アバター
2011/08/01 16:07
今週末は隣の市で花火大会だーい!! いこうかな・・・どうしようかな・・・すげー混むんだよなぁ。
アバター
2011/08/01 13:13
仲間に子供が産まれる日にソープ行ってたバカモノが...
まだ弐号のトコの方がいいよな!(ォィ
アバター
2011/08/01 12:11
今年は、地元の花火大会ないのんだよ(´・ω・`)しょぼ…ん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.