Nicotto Town


毎日 一言。


近況報告。


ブログアップは久しぶりです~~。

えっと、まず最初に・・・。

失業しました~~~(^^;)

そして、右手をベランダの扉に挟んでしまい、文字通り『破壊』・・・。

骨折はしませんでしたが、小指の爪半分・親指の爪4分の1がめくれ、薬指・中指の第3・第2関節の間にヒビ・・・。


青たんなんても目ぢゃなく、倍ほどに膨れ上がり、マウスなんて握れませんッ!!

な状態が長く続きました。

一応、ニコットにはガーデニングでINしてましたが、キーボードなんて触れるはずも無く、天使達の釣りイベントはなくなくあきらめました・・・。

今日ようやくのニコタ復帰です。

長い間放置していたにもかかわらず、来てくださった方々、今晩から巡回を再開したいと思いますので、どうかお許しくださいませ。

アバター
2011/09/13 17:29
こんにちは!

私も、現在失業浪人中です。。。(汗)
同じく、失業してからの方が体調が良いのです。。。(苦笑)

私は左手中指に腫瘍らしきものが出来てしまって、
ちょっとアレです。。。

今の世の中、正社員は厳しいかも、、、ですが、
お互い頑張りましょう~♪

私もそろそろ、本格的に始めなければ。(就職活動)
2件応募、1件面接までたどり着き落ち、
後の1件は、書類選考で落とされました~。(泣)

ブランクが空きすぎると、勘が鈍るので早く決めたいです。
面接、受かると良いですね。^^v
アバター
2011/08/14 16:25
>皆様方へ
長く放置をしていたのにもかかわらず、来て頂きまして、本当にありがとうございます。
以前のように、毎日とはいきませんが、できる限りでご訪問させていただきたいと思います。
体調の方も、なぜか失業してからのほうがよいので、ストレスが溜まっていたんでしょうねぇ・・・。
ゆっくりと職探しをしていきます。

それでは、皆様も暑い日が続いておりますので、お身体に気をつけてくださいませ。
アバター
2011/08/07 23:11
痛そぉ~~~~~~・゚・(。>ω<。)・゚・
復帰ってことは もぉ大分良くなったのかな?;;
利き手使えなくなって大変だったでしょぉ?><

相変わらずの超マイペースでちが
これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
アバター
2011/08/07 10:57
ううう…痛そうで手に汗が…
ブログが書けるという事はある程度まで治られたんでしょうか??
復帰おめでとうございます♪

自分もほぼ失業中です(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
辛い事も多いですが頑張りましょう〜(´ω`)
アバター
2011/08/02 23:33
おひさしぶりです スゴイことになってたんですね ギャーってカンジです

扉 凶器ですね 以前クルマのドアのつけねのところにテニスラケットのグリップをはさまれグリップがつぶれたことがありますが右手は想像したくありません><

復帰とのことで よかったよかった^^
アバター
2011/08/02 14:54
え?そんな大変なことになってたんですね!想像しただけ出痛い!でも何とか復帰されたみたいでよかったです!
アバター
2011/08/02 00:47
そ、そんな事が…!
もうだいぶ治ってきたのかな?
アバター
2011/08/01 23:26
大変でしたね。。。
痛かったでしょう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
私も子供の頃車のドアを思いっきり閉めて・・・そのとき左の人差し指を挟みました。。
骨折はしなくても、かなりの痛さでした。。。
もう、傷のほうは大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(*^^*)
アバター
2011/08/01 23:24
凄く痛そうです・・たいへんでしたねぇ・・おかえりなさいませ。
アバター
2011/08/01 20:35
>沙羅さん
えぇ、バリッと音がして、爪がはがれました・・・。
瞬間「痛い」というよりも「やった・・・」という感じが強くて、剥がれ落ちかけた爪を爪切りで綺麗にして薬を付けたころから、手に心臓が出来ました(^^:)

人差し指は、何とか無事でしたが、それでもはれてて釣りどころでは無かったです。
折角<一番最初からのレアを持っていたのに、これでパァ・・・。
なんだか釣り熱も、少し冷めちゃいました><
アバター
2011/08/01 15:23
失業とは……(@@;)
えと、私もGW前に田舎に帰ってから、未だに求職中です……^^;

それにしても、聞いてるだけで痛そうだ><
早く治りますように☆
天使のタペストリーは7組ばかり作っちゃったから、お部屋アイテムも贈れれば良いのに~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.