Nicotto Town



金魚すくい

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/07/31
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
53

 適当にしてたらランキングに入ってました。ε(◕‿◕✿)з
やはり1位を目指さなきゃダメだね(>_<)
金魚の動きがまったく読めないです。

荒技でPCに負荷をかけて(同時に動画を複数再生)して
金魚の動きをゆっくりさせてからすくうのもあるけど
ズルはダメ(。◕◞◟◕。)
よ~く考えたらポイの動きも遅くなるから同じかぁ

 そうそう、金魚すくいでランキング4位(中段)があるんだけど、
どうやら去年のでした。

アバター
2011/08/02 08:45
まゆたろうさん:あれは勘違いしてしまいそうです。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/08/02 08:44
歩乃香さん:上には上が居てます。(>_<)
アバター
2011/08/02 08:43
ヒロケンさん:ひとすくいで3匹以上すくえば何とかなります。
アバター
2011/08/02 08:43
なおさん:次はパーフェクトを狙います。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/08/02 00:43
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そうそう、ランキングに去年のがあって、懐かしく思ってた~ヽ(@▼∀▼@)ノ
アバター
2011/08/02 00:20
Σ(Д・´Ξ・ω・)

53!?

わぉ・・・すごいにもほどがあるw
アバター
2011/08/01 23:15
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
ですね。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
50匹以上なんて、無理です。
アバター
2011/08/01 21:27
おお! 3位!
おめでとう~
アバター
2011/08/01 20:57
ちゃー66さん:がんばりますε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/08/01 13:08
なんか 55点だと一位らしいよ~ がんばれ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.