この前の小説の続きだったりする^q^
- カテゴリ:自作小説
- 2011/08/01 13:45:33
こんにちは・・・お久しぶりでもないが蒼海です・・・;
・・・最近inしてないです。はい。できないんです^q^
なので、stpお返しとかできないことが多いので、えと、すみませぬ((
やっと時間を見つけたので親が帰ってくる前にこの前の小説の胤・・・続きでも書きたいと思いますてへ☆←
自分には隠された才能があるだとか、選ばれし者だとか、そんな夢物語はもう信じていない。
サンタも小さい頃から信じていなかったし、何年だかに人類が滅亡するとかいう話も馬鹿馬鹿しく思っていた。
自分に他の人より勝る才能なんてないし、世界を動かす力なんてのも当然ない。
そんな当たり前のことは理解していたけど、毎日はいつも通り退屈なまま過ぎ去っていった。
「どうも、こんにちは」
私の全てが変わった。
この男が現れたせいで。
私の望みは叶った。
この男が現れたおかげで。
「俺と一緒に、遊びませんか?」
その男は初恋の相手でも、両親の隠し子でも、キザなナンパ野郎でもなく、誘拐犯だった。
「あれ、おっかしいなー・・・何で誘拐されてるのに怖がらないの?」
そんなの決まってる。
「今、自分の置かれた状況を楽しんでいるからです。
感謝します、誘拐犯さん。」
「・・・そっか。良かった。
じゃぁさ、今から俺は誘拐犯じゃなくて、日向でいい?」
「日向さん、じゃぁ俺は笹音でお願いします。」
「了解だよー、笹音ちゃん♪」
・・・元誘拐犯が『♪』とか使うな。
これはつまり、パートナーにならないか、ってことだろ?
きっと彼についていけば退屈しないだろう。・・・きっとな。
この間と話同じだけど違いますw
あ、名前?つづき(胤)とひゅうが(日向)とささね(笹音)です^q^
変態ストーカー男の名前はあとで考えます((おm
読んでくれたんだねありがとう!!
ただいまお友達巡回中。。。すてぽお届けノ
おぉ!!なんかこういう話し初めて!
すごく面白かったっすよ!…師匠!!((おm
何かハラhラする!!
師匠!!さっすが!!