Nicotto Town



何しましょう?

明日からおやすみです!

今日は、定時で仕事を終えて、買い物して帰ってきて、
ひと眠りしたら、今になっちゃいました!

これからご飯食べて、何しましょう~

また寝るか、それともたまっている、録画してあるTVを見ようか?

明日は、洗濯して、お掃除して、それから、遊びに行こうと思って
いるのですが~

リフレッシュしたいです!

アバター
2009/05/06 19:09
みゆさん>
特に、何をしたわけではない、お休みでした!

RAITOさん>
疲れはとれたかなぁ~
お勉強、頑張ってください!
アバター
2009/05/05 07:13
お休み前の夜ってとってもワクワクしますよね~(≧▽≦)
今日からのお休み楽しんでくださいね~('*^ω^*')ノ゛
アバター
2009/05/04 20:34
そうですねぇ~
毎日仕事ばっかですとつかれますよねぇ~
リフレッシュしてきてください
僕は今日リフレッシュしたんで
明日は子供の仕事(勉強)をしようと思ってますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.