Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガ花プレゼント企画にご参加くださっている皆様へ


【メガ花プレゼント企画】 
参加者の皆様に お願いとお詫びです。


夏休み特別企画
メガ花など 手持ちの花3種 プレゼント企画に
多数の皆様にご参加をいただき、本当に嬉しく思っております。


これまでに 3コースに 計31名の参加希望があり
そのうち今日までに、既に28名の方が 
7日間の水やりを完了されています。

もう7日間をクリアされているのに、
「つい習慣で来てしまいました^^;」とおっしゃってくださる方もいて
本当に有難く思っております。(。◕ ◡ ◕。)✿

どうも(*´◡`人*)ありがとうございます♪


まだ7日間の水やりを完了されていらっしゃらない方は

 ・ハイジ様 (あと4日)
 
✿もふぃ✿様 (あと1日) 完了です^^

ハイジ様は・・・どうなんでしょうかね^^;
あまり皆様を長くお待たせできませんので、今日明日中にご訪問が無ければ
条件クリアならず・・・ということで対処させていただくことになりそうです。
ご連絡をお待ちいたしております。
 

次に、参加希望の意思表示はされたのですが
それっきり1度も訪問されていない方が1名いらっしゃいます。
きっとブログをよくお読みにならずに応募なさったのでしょうね^^;

大変申し訳ありませんが 女新撰組 前田稜、様は
無効とさせていただきます。


それと、もう1つ、大変困った事態が起こってしまいました。(ノω・、)

Pコースのあみだくじに、「メリアス」という記名で
勝手にくじを選ばれた方がありました。
メリアスという方は全くの初耳でΣ(・ω・ノ)ノえ~誰!?w と驚いてしまいました。
どこから来たのでしょうか?
エントリーもされていませんし、訪問の足跡も残っていません。
勝手に参加され、勝手にくじを選ばれてしまい当惑しています。
削除したくても、この人、パスワードを設定していますので
こちらで削除することもできないのです。
困りました・・・。(。◕ˇ_ˇ◕。;)
まさか、飛び入り参加があろうとは・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

そこで事後承諾になってしまい申し訳ないのですが
今回参加希望されていて、7日間の水やりも完了された「あお様」が
どうしてもあみだくじがうまく引けないとの申し出がありましたので
この「メリアス」が選んだくじを、
あお様が選んだものとさせていただきたいのです。
万が一 メリアスが当たりくじを引いた場合は、あお様がご当選♪
ということになります。


Pコースをお選びいただきました皆様には、不快な思いをおかけしましたことを
心よりお詫びいたします。

Gコース Cコースで くじに空きが生じることとなり
もし、この誰も引かなかったくじにアタリが出てしまった場合に備えて
急遽 「次点」というものを追加させていただきます。
アタリに該当者がいらっしゃらない場合には、この「次点」の方が
繰り上げ当選となります。

以上、色々とお願いとお詫びをさせていただきました。
結果発表までどうかあと少し、お待ちいただけますよう
重ねてお願いをいたします。



アバター
2011/08/02 21:23
✿もふぃ✿さん こんばんは~

いえいえ、こちらこそお忙しい中、お手数をおかけしました。(‿_‿✿)ペコリ
ご連絡いただきありがとうございます!
それでは、ただいまより、最後のGコースも
あみだくじを公開しますね^^

さて・・・どんな結果となりますか、お楽しみに♪
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
アバター
2011/08/02 21:20
今あみだくじ選ばせて頂きました♪
お待たせしてすみません><;
アバター
2011/08/02 09:14
おはようございます♪
最近忙しくあまり訪問できずにすみません><
今ステプ&水遣り完了しましたので、7日間達成したかな・・・
コメントまで頂いてありがとうございました♪
よろしくお願いします✿
アバター
2011/08/01 23:21
こんばんは!すみませんくじ引きが遅くなってしまって…
くじ引き無事完了いたしました。
ご迷惑をおかけしました~><;
アバター
2011/08/01 22:31
こんばんは。

そんなことがあったんですね><
了解いたしました!

想定外の事態にもにも対応してくださり
本当にありがたいです^^
アバター
2011/08/01 21:49
こんばんは

了解しました^^
勝手にくじを引かれては困ってしまいますね;;;
色々大変だと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/08/01 20:12
こんばんは。
上記了解しました。色々な方がいるのですね。
大変かとは思いますがよろしくお願いします。
アバター
2011/08/01 20:11
了解でつ!
でも勝手に引くとは・・・
どこから来たのでしょうね?(-ε-)
アバター
2011/08/01 20:07
了解です。
どこの世界でも困ったちゃんがいるもんですね。
運営が大変ですが、よろしくお願いします。
アバター
2011/08/01 19:58
了解しました!
いるんですね~
勝手にクジを引いてしまう方・・・
訪問してるお友だちのところでも
全然知らない人がエントリーしてたとか聞いたことあります
困りますね(´・ω・`)
アバター
2011/08/01 19:53
こんばんは^^
承知致しました!!
企画の集計と対応、本当に大変だと思いますが頑張ってください!!
アバター
2011/08/01 19:20
(。-`ω´-)ノはい 了解しました!

しっかし・・・誰やねん!
勝手にくじを引くやつは!!
アバター
2011/08/01 17:52
こんにちは☆
はい、了解いたしました^^
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
アバター
2011/08/01 17:38
こんにちは^^
はい。了解です!
アバター
2011/08/01 17:11
拝読しました(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/08/01 16:24
こんにちは^^
遅くなりましたがあみだくじ引かせていただきました。
アバター
2011/08/01 14:55
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
あみだくじ引かせて頂きました。
アバター
2011/08/01 14:48
こんにちは。
7日間終了のお知らせありがとうございました。
アミダを選ぶのが遅くなりました、ごめんなさい<(_ _)>
ひかせて頂きましたので宜しくお願いします✿




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.