Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


今日は(❤Ü*)

今日は家族4人で遊びにいきましたww

もう1人は、長崎に遊びに帰りましたww

で、今日はまず、朝早くから

「ビバリーフィルズチワワ」を見に行きました(●´ω`●)b

めっちゃおもしろかったですヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

次に、岩盤欲へ行ってきました❀

めっちゃ汗かきましたww

でも、お肌がつるつるにo(゚∀゚)o!

ワーワーイヽ(゚∀゚)ノ!

最後に、おすしくって服を買いました(*´ω`*) b

今日は疲れました~。。。

明日は友と遊ぶ日!

あああああああああああああああああああああああああああああああ!

GWの宿題忘れてたゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

たすけてええええええええ(゜Д゜lll)

アバター
2009/05/05 11:04
pochakoサン>はい(●´д`●)ゝ゛頑張ります!

すけ兵衛サン>あ~wありますありますwww
         キグルミどうなるんでしょうかね~(´・ω・`*)?
         はい^^頑張ります(●´д`●)ゝ゛

みかりんサン>うんうん!そうですよね^^
         チワワとってもかわいかったですよ~(●´ω`●)
         はい^^頑張ります(*´ω`*)!

チョコミントサン>はい!なりましたw
          おかげで、にきびも治りました(少しw)❤
          なります~(*´ω`*)
          昨日は、全体汗がびしょびしょでしたw
アバター
2009/05/05 02:16
岩盤浴はほんとにお肌つるつるになりますよね**

ふだんなかなか汗をかかないわたしでも 背中がびっしょりなります^^
アバター
2009/05/05 00:14
チワワいいなぁ!
映画の宣伝だけみても、めちゃラブリーですよね(。>ω<。)♥

宿題がんばれぇ!
アバター
2009/05/04 23:05
ビバリーフィルズチワワ の 宣伝を見て まいにチワワを 思い出しちゃった。
あの 着ぐるみ どうしたんだろう?   中身じゃなく??
宿題 頑張ってください
アバター
2009/05/04 21:10
p(*^-^*)q がんばっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.