Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


非課金者の実ry・・・・えええええええええ!?

昨日は「チクショウ非課金者なめんなコノヤロー運営め。デカポイなくてもランキングのってやらぁああ」っていう意気込みで実際はアイス片手に金魚すくいぽちぽちしてました。

で、50こえたから「あ、明日ランキングのるんじゃない?中~下あたりに。やっほい」って思って、ついさっき通知きてたので見たら












「2位にランクインしました」



(^ω^)!?!?!?!









どういうことなの。12とか20とかじゃないの?
え、中~下あたりじゃなくて、2位なの?え、え?っていう。
いや、まぁ。でかぽいなくても充分すくえるってのはわかった。けど。


これはちょっと・・・かなりのドッキリですよ。
ネタばらしは何時ですか?

アバター
2011/08/08 22:30
ドSにゃん>
そうそう、そんなかんじwww
わぁーいい笑顔!w
アバター
2011/08/08 22:27
んー?2位-?・・・えぇぇぇ!?みたいな感じであっただろう(
とったことはないよ!うん!(笑顔)
アバター
2011/08/01 22:31
ぬっこさそ>
34w私も最初そんぐらいだった。
デカポイの用途www

いってらノシ
アバター
2011/08/01 22:31
ルート>
wwwwウラ技なんてつかってないわwwwww

師匠・・・。なんだ?弟子君((
アバター
2011/08/01 22:16
えええええ凄い(´☉ω☉`)!
私最高34だ((
でもデカポイってそれしか用途なさそうで買わなかった←

っていうかランキング見てくる(´☉ω☉`)ノシ
アバター
2011/08/01 19:16
えぇえええ^p^p^

私やった事なかったから今やってみたけど無理だろwwww
どんなウラ技つかったしwwwwはんぱねぇwwww

師匠と呼ばせてください^p^
アバター
2011/08/01 18:56
怜夜>
なんだって?!wwwそっかぁ。
あんま意味ないんかいwww
まぁ、非課金だから買わないけど。いや、買えないけど。

ディーカたむ>
やったことないのかめるーん(ぇ
アバター
2011/08/01 18:21
すげぇwwwww
やったことないつ
アバター
2011/08/01 17:54
うおーすげぇwwwwww
ちなみにでかいポイは別のランキングになっちゃうから買ってもあんま意味ないと思うぞw
アバター
2011/08/01 15:17
メリーさそ>
すごいのか?wうん。ありがとう。
アバター
2011/08/01 15:15

今ランキング見てきた!
凄いなあ・・・><

竜宮城www確かに見えるwww
アバター
2011/08/01 15:12
メリーたむ>
挑戦してないのかいwwwww
でもあれ、手にいろいろもってると寧ろそのせいで一部見えなくてすごい邪魔((
アバター
2011/08/01 15:11

す・・・凄い・・・
うちまだ一回も今年挑戦してないよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.