Nicotto Town


ジョシィー


初めての金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
13匹


まあこんなものかな^^;

最後に金が出て来てくれたので、37に行ったけど、ほとんど20台でしたw
マウスが固まったりして焦りまくり^^;
でも面白かったです。

途中ででかポイモードでやってみようかな? って思ってクリックしてみたけど、
お金がないので出来ませんでした;;

また、課金してこないとダメか・・・;;

アバター
2011/08/02 20:21
>>ジュウザさん
ジュウザさんみたいにお立ち台狙いの人は、デカポイ必携なんでしょうね〜^^
レベルが違いすぎるので、分相応にレンタルで頑張ってみますw

あのポイ可愛いから、終わっても団扇に使えると思いますよ〜♪
アバター
2011/08/02 19:59
レンタルポイでやると50点に届きません(^_^;)
でかポイだと壇上登れるんだけど(-_-;)・・・・・ポイのせいじゃなく、安心感の問題かな^^; デカいと安心w
金魚すくいが終わったら、でかポイの始末に困りそうです(>_<)
アバター
2011/08/02 12:44
>>ラクトリオさん
レンタルモードで頑張ってみますね♪

頑張りましょうね〜♡ オー!
アバター
2011/08/02 12:42
>>こぶさん
なかなか金が出て来ないから、なんともね〜^^;
焦らずに狙えるのねw
私には無理そうだわ^^;
ぼちぼちさってみます。
今中級やってみたけど、早い早いw
アバター
2011/08/01 20:37
ランキングを見るとレンタルポイでも50点越えてる人がいたから、でかポイは買わなくても良いかなって思ったりですクポ~(-_-;)

でも37点は良い方だと思いました☆
お互い、ランクイン出来る様に頑張りましょうクポ(;^o^)丿オー☆
アバター
2011/08/01 20:32
ほよ~っ、レンタルポイで37点ってすごいと思うよ~ww 私は
そんなに出てないと思うもん。ってかほとんどデカポイだし^_^;

最初は焦ってやってたけど、時間余るのでのんびり狙っていいんだな
ってわかったけど、それでも焦るあたり・・・修行が足りないようでww
アバター
2011/08/01 17:49
>>たむたむさん
ほほう でかポイじゃなくてもいいなら課金止めます^^;

猫集会って場所選ぶの大変ですね^^;
15人で満杯なんですか〜!
じゃ、邪魔しちゃ悪いのでまたの機会に伺いますw
アバター
2011/08/01 17:27
ジョシィーさん、初めてで30ポイントいくって凄いです~^^♪
人から聞いた話ですが、デッカイポイでもスコアに変わりないそうですよ、
金の金魚の登場回数によるようです。なので、無理にデッカイポイにしなくてもいいのかなって思いますよ。
私もやっと釣り方が分って来て群集の所でマウスをクリックしています^^
でもいまだに最高30くらい何です明日も頑張りますね^^♪

三毛猫の盆踊りですが2日の夜10時からです。何方でも参加できますので
お時間ございましたら踊りに来てくださいね^^。
デモね、ここホントに入りにくいんですよ~15人入ったらもう入れないんですよね^^;
なので、私も参加できるかどうか微妙なんです、参加出来なかったらホントにごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.