Nicotto Town


小桃のかんづめ


AKB48やるなぁ~


あたしはプロフにあるように 聴覚障がい あるから
音楽というより Youtube とかで
ビジュアル見るだけだけっす・♬(*◔‿◔)♡^^

あと コリアン系なので 韓国グループはみてるけど
でも
AKB48の CGキャラ 江口愛美 ちゃんを
CMで声担当 研究生・佐々木優佳里ちゃんに
特殊メイクして コンサート登場させたのには びっくり!

秋元康とか まわりのおやじたちがいろいろ考えてたんだろうけど
やるなぁ・・

でもそっくりさん・・エピゴーネン・・誰かの再来・・
で 世にでるのも つらいことだと思う・・
佐々木優佳里ちゃんに幸あれ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!!

アバター
2011/08/02 10:06
みなさん 고맙다 ⊙(=°·°=)【노냔】♪

個人てきには
T-ara 頑張れかな!
アバター
2011/08/02 08:52
を~ユーチューブで見てみまあす(◡‿◡*)
アバター
2011/08/02 07:42
(-_-;ウーン 人気あるし、秋元さんの戦略は素晴らしいと思います。でも・・・一つだけ思うのは
CDがすごく売れて素晴らしいと思うけど、普通の売れとは違うと思うw他のアーティストと同じだと思えないんだよな・・選抜の投票に入れたいために一人の人が買い込んだと言う話を聞いて、それで・・1位とかいわれてもな・・曲が良くて買うのではないんだからさ・・・でも・・売れるために色んなことを考える秋元さんって・・天才かもねwあっ・・ジャンケン選抜も意味ないよねw
今回のアイスの実のことでもそうです。やりすぎるとなんか・・引いてしまうのは私だけ?
佐々木優佳里ちゃんって自分個人として出たかったかもしれんやんw変な出かたするとすぐにだめになる人が多いと多いと思います。まぁ・・・今度はどんな戦略でしょうねwただ・・見てるだけですがねw
アバター
2011/08/01 20:21
研究生ってことは、これからの活躍楽しみですなwww
アバター
2011/08/01 19:00
周りのオヤジww
佐々木優佳里ちゃん、裏で頑張ったよネ‼←
アバター
2011/08/01 18:06
私もニュースでみてびくった===!
アバター
2011/08/01 16:14
優佳里ちゃんが有名になって良かった(ノ)ω(ヾ)

実在をしていたこと(ある意味)が凄いw

つらいと思うけど頑張ってほしいな♪

アバター
2011/08/01 16:01
youtube で
AKB48 アイスの実 佐々木優佳里 で検索したら
いくつかみれるよ・・まだ^^

あんまりCMキャラとは似てないけどね・・
会場いたファンは・・ををを~だったかもね・・
アバター
2011/08/01 15:55
特殊メイクさせたんですか!?
なんか酷いですね・・・。
そんなことしたら佐々木さんがなんか言われるかもしれないのに・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.