Nicotto Town


微笑街8号


『たまごっち/うちゅーいちハッピーな物語!?』

映画『映画!たまごっち/うちゅーいちハッピーな物語!?』

 ストーリーは、“たまごっち星”の子供たちが“世界一幸せな物語”という絵本の中に入り冒険するという内容。“たまごっち星”の“まめっち”たちは“空飛ぶ移動図書館”にある“世界一幸せな物語”を借りて、絵本の中に入っていく。“世界一幸せな物語”は結末のページが散逸していて、物語の登場人物“シアワセーニョ”が困っていた。“まめっち”たちは“シアワセーニョ”と一緒に物語の結末を探して冒険する。

アバター
2011/08/05 16:00
呆れられちゃいましたかね?
(笑)
アバター
2011/08/02 23:30
スゴイです☆たまごっちまで^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.