Nicotto Town



暑中お見舞い・・・

こんばんはぁ~^^

暑中見舞い、申し上げます。。(残暑中お見舞いかな^^;)

今日から、8月ですね。。

早いもので、あと5カ月となりました。

今年は、去年ほど暑くなく、夜は涼しいです^^;

これから、暑くなるのかな?

みなさん、体調崩さない様に気をつけてねぇ~^^

お子さんのいる方、夏休みで大変でしょうが

あと1カ月、頑張りましょう^^

アバター
2011/08/01 22:59
恐れ入ります ^^

貴方も 体調には くれぐれも お気をつけくださいね? ☆⌒(○ゝω・)b

アバター
2011/08/01 21:53
こんばんは^^
今日から8月。
お子達もあと1ヶ月、宿題に追われつつも
楽しい夏休みを送れるといいね。
親はその手助けです^^
アバター
2011/08/01 20:54
6月はあんなに暑かったのに7月は意外と涼しかったですね
でもカッーと暑くなる日も欲しいですね。

夕立が来て夜は涼しくなると助かりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.