Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


334日目 今日から8月✿


今日から、8月ですね~^^

今日は、午前中、病院のお仕事でした✿


月1回、保険証の確認が必要ですので、

基本的に全員、保険証出して戴きます♪


今日の患者さまは、皆さま優秀で、こちらがお願いする前から、

保険証を出して下さいました^^

ありがとうございます❤


12時半に仕事が終わって、お昼を買って、帰宅~

お昼を食べて、昔読んだコミック本をパラパラとめくっていたら、

いつのまにか、寝てしまったようです・・・。


目が覚めたら、17時過ぎ!!


「昼寝」というには、少し、長すぎる気が・・・(--;)


でも、きっと、今夜もフツーに、寝てしまうことでしょうwww

アバター
2011/08/01 22:47
お仕事お疲れさまでした^^
寝れる時に寝るのが一番です^^
アバター
2011/08/01 22:38
お休みなくずっと頑張ってるから、少々長い昼寝ではw疲れも抜けきらないんでしょうね~@
お疲れ様です(*´∇`*)
アバター
2011/08/01 21:42
お疲れさま!  良い睡眠ですね♪  
体は疲れがたまると 自然に睡眠が多くなるそうです
寝ている間は 通常より エネルギーを使わない
その分で 体の弱った所を 修復するそうです。
はい! 今夜も ぐっすり寝て 明日からの 英気を!

青のコーディ 涼しげで 良いですね♪
アバター
2011/08/01 20:54
うは
そんなに寝たら
夜に寝れないと思うんだけどな~~w
アバター
2011/08/01 20:36
お疲れ様でした
私も月1回病院に行きますが、進んで保険証出したことありません
いけない大人に見えるでしょうねぇ・・・我儘なのです


アバター
2011/08/01 20:32
お仕事、お疲れ様です^^
よく寝れるのはいいことです♪
アバター
2011/08/01 20:23
お仕事お疲れ様です。
確か1週間の中でお休みの日がないスケジュールになったと聞いていた気がしますが、今もそのままなのでしょうか。
だとしたら、できるだけ睡眠を取って、無理のない生活を送ってくださいね。

私も今度、お医者さんに行くとき、保険証を忘れないようにしなければ。
アバター
2011/08/01 20:17
毎日お仕事御苦労様(*・ω・)*_ _))

保険証って結構忘れやすいのよね~^^;
それに、この前、肩をケガした時に月を跨いで通院してたから
保険証出したら「どうされました?」って言われた・・・
はぃ?!
って感じやったわww
アバター
2011/08/01 20:15
おつかれさま。

訪問ありがとう。御返しです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.