Nicotto Town



サジキ

ある公園で! 昨日は 何も無かったのに

今日 通りかかった時に は サジキの土台が 半分ぐらい出来上がっていた

徳島で サジキと言えば 


阿波踊り!阿波踊り阿波踊り!阿波踊り!

徳島県人としては もう 見飽きた! と 思いながらも 

  ウキウキ!  ドキドキ

          ☻(●´∀`●)☺


皆さんは、阿波踊り 生で見た事有りますか!

物は試しで 一度 見に来てください!

 




アバター
2011/08/21 22:52
ワクワクドキドキ♪
アバター
2011/08/03 23:07
踊る阿呆に見る阿呆・・・って踊りですよね。。。楽しそう~♪
生で、見たことは無いですが、TVとかで、見ますよ・・・

ブログの字も、踊ってるぅ~~~アハハ・・・
アバター
2011/08/03 17:01

エンジョイしまくっちゃってますよ~♪

やっぱりなんか高校生ってよいですwwww

アバター
2011/08/03 04:43
こんばんわーw
ん?おはよーございますかなー??笑

阿波踊りいっかいも見たことないです!><。。。。。

いいなぁっ♪たのしそうですねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.