Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・8/1

曇りのち晴れ。でも、ちょっと暑い程度で昨年の猛暑状態は過ぎた感じ。

人間が撒く打ち水より豪雨って感じ。
夜も涼しくて良し、お前とお前は帰って良し!!
今日は残業、比較的空いてはいたがやはり月曜日、最後は忙しくなった。
青果的には夏は高温で野菜が駄目になっちゃうから、暑い日中は避けて入荷してくるようになってるので、上がりの時間が近づくほどトラックもやって来るって具合です。私も今日は最後の最後にもう1台って感じで面倒を見たが、たまたま少なかったので残業の定時で上がれた。他の人、特に果実は結構食い込んでたようだ。特に果実はこの時期桃に葡萄と夕方に集中するから仕方ないかも(*´・ω・`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.