Nicotto Town



出てきました☆

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黄金玉手箱】が出てきました。

「黄金玉手箱」ついに出てきました。

7月27日追加された竜宮パネルです。

イベントが終わる前に貰えて良かったです。

今回のパネル7月いっぱいでパネル全種類貰えて、カメにも乗って、海に潜って、
竜宮城に行って、楽しいイベントです。

今日もまだ行ってないので、期間中はまだまだ貰いに行ってきたいと思ってます。

やっぱりカメに乗ってのんびりゆっくり下りてくるのが、とっても好きです。

アバター
2011/08/03 09:37
おはYO!お邪魔してます☆

おめでとーーーー^^
私も毎日もらいにいっているのにw
ぜんぜんまだでないのとかありますww

君は毎回カメさんに乗るんだね。
かわいい^^



そういう君のゆったりしたところ、凄くいいと思うな^^
うふふ
アバター
2011/08/02 01:54
おめでとうございます☆素敵なことがあるような予感^^
8月。。幸せいっぱい思い出いっぱいつくってね。
そしてトキメキの素敵なサプライズも^^
うんうん!暑い夏さんどこに行っちゃったのかな?
今のうちに夏に負けない体力を蓄えてね。おやすみ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.