Nicotto Town



リア彼女にニコ友との関係をどう説明するのか

『ジオさんの ”ネットのお友達”がこのお店にいるのよね?』

とえっちゃん☆

『うん ほんとはリアの素性とか仕事とかはよほど親しくなっても慎重に

扱わないといけない情報なんだけどね 今回はジオとえっちゃんの記

念すべき初デートだから特別にお店の場所を教えてもらったんだよ^^』

昨日の夕食はえっちゃんの大好きなハンバーグでした(^-^;


そもそもえっちゃんには「告白」をした辺りからニコっとのことはいろい

ろと話をしてはおりました(えっちゃんはPCがほとんど使えませんが)

『つまりネットのお友達にあたしとのことをいろいろ話してるってことな

のよね?』

『そうだよ^^ 多少脚色してはいるけど ほぼ事実に忠実にね♪』

『まさかあたしが〇〇を好きなこととか ◇◇が苦手なこととか話して

ないでしょうね?』

『あぁ ちょっと洩らしちゃった・・・かな?ゴメン』

『え~っ!? 変な女だと想われてたらどうしよう~>< ねえ 今度

そのブログあたしに読ませなさい!!』

『あははw いいよ~ジオがえっちゃんにベタ惚れだってことが今以上

に分かってもらえてジオも嬉しいしね(^-^;』

『あ~っ 気になるわ~ww』と笑っておりました(^∇^)

『ねえお願いだから ネットのお友達があたしのことをどう言ってるか

正直に教えてね?』

『もちろんだよ~ブログのコメントは誤魔化しようがないしね^^』


次回ジオの部屋へ来る時には ジオのブログと皆さんからいただいた

暖かいコメントをえっちゃんに読んでもらおうと想います☆

ジャッカル北上さんに負けない渾身のレポートをお届けできるかどうか

は まだまだ未知数でございますがねww





アバター
2011/08/08 12:52
えっちゃんさん、こんにちはヾ(*'-'*)
「初めまして」のコメに緊張してます

ジオさんは誠実なウソつき(自称)です(笑)
だって・・日記を御覧のとうり
「あぁ ちょっと洩らしちゃった・・かな?」
どころでは無い程にえっちゃんさんで満開ですもの~♪♫♩♬
年輪と共に鈍感になりつつあるwワクワクドキドキですがo(>▽<*)
素敵なお二人のアレコレを拝読して、懐かしい刺激を頂いております。・:*:・゚☪
アバター
2011/08/02 21:03
(*'ω'*) 初めまして えっちゃんさん ジャッカルと申します。 
17歳の乙女(自称)です。 S47年生まれですけどね(*'ω'*)

ジオさんとは歴史(主に戦記)の話題の友人でございます。
ほぼ、同時期に、ジオさんはえっちゃんさん  私は海自の船乗りと
恋に落ち、初期の頃はお互いに「ぐへへこっちの方が幸せそうだろぅ」
「ぐへへ 何をおしゃいますやら此方も相当に幸せでガンスよ」と
自慢し合っておりました。

私の方が、かなり不器用な恋愛をしていますので、色々ご指導ご鞭撻
を頂いております^^ 

 
アバター
2011/08/01 23:01
えっちゃん、はじめまして~!
ジオさん・・・(って言って通じるのかな?)にはいつもお世話になっております。
最近では、始まったばかりの私の拙い恋の悩みなどをジオさんに聞いていただいています。

それは、不思議な話なのです・・・。
このニコで知り合った男性のところに、昨年亡くなった私の父があらわれ、
亡き父は彼に、私と彼が会うようにはからいます。
そうして、父に指示されるままに私と彼は会い、会ったその日にベッドをともにしてしまうのですが
その後、亡き父は彼が帰る電車のなかであらわれます。
そして私の子供の時のことなどいろいろ話して
「教育がわるかったせいでだらしない娘だがよろしく頼む」といって消えたそうです。

そんな普通では信じられないようなことをジオさんに打ち明けたのですが
ジオさんは私の話を全く疑いなく信じてくれました。

それは本当に嬉しく、また感動しました。

ジオさんのような誠実な人はなかなかおりません。
そんなジオさんが好きになったえっちゃんですから、きっとすごく素敵なかたなんでしょうね。

どうか、これからもたくさんジオさんと楽しい時間を過ごしてください。
お二人がいつも祝福に包まれていることを願ってやみません。
アバター
2011/08/01 20:57
あのですね。
ジオさんが、えっちゃんにどこまで話しているのか分からなかったので
多少距離を置いた感じで接客させていただきましたが
えっちゃんが余りに素敵な方で、ついつい親しい口をきいてしまったこと
失礼に当たらないかな~ということ、杞憂に終わったということでいいんですかね^^

何だか、声かけるときに「えっちゃん」と言いそうな自分がいてですね^^;
こちらがドギマギしてしまいました。
本当に素敵な、私も惚れてしまう、えっちゃんでした^^v



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.