Nicotto Town


かるめの愉快な日常


おひめさまっぽく


スイートゴシックシャルロッテピンクを
愛する友がメガ花と交換してくれましたヽ(´▽`)ノ
憧れのSGです❤

これを着ていると、昨日黒き使者(G)と
戦った嫌な過去も忘れられそうです^^

アバター
2011/08/03 11:25
貴方可愛いじゃない(ღㅎωㅎღ)
アバター
2011/08/02 16:25
にあってる~
おっきいフォトで見ると、レースの細やかな感じとか
やっぱすてきだわ~(*´Д`)
アバター
2011/08/02 12:02
━─━─━─[らんだむ訪問 (´・ω・`) ]━─━─━─━

*...らんだむ訪問中です...*

貴方は[19]人目の訪問です!、

迷惑でしたらすいません...・・`

失礼しましたノ”

━─━─━─[らんだむ訪問 (´・ω・`) ]━─━─━─━
アバター
2011/08/01 22:47
こんばんは。
かわい~い!! よかったですね。。

にっくきGと戦ったんですか??
私は、あの黒光りをみるとパニくりますww
G>蝶々で苦手です。。。
アバター
2011/08/01 22:00
かわいい(*´∀`*)ポ
アバター
2011/08/01 21:47
とってもかわゆすでございますよ~

黒き使者との戦いはお疲れ様でございました
さぞ勇猛果敢に戦ったのでしょうね!!
アバター
2011/08/01 21:32
ピンクのシャルロッテ! かっわいいねぇ~(*^。^*)
Gと戦ったの・・・!?
ぎゃぁーーーー(ー_ー)!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.