Nicotto Town



頭のせ金魚鉢


やっと今日貰えましたぁ~^^

金魚すくいのランキング見てきたけど

みんな凄いですね~♪

あんなすごい数わたしには無理だわ^^

自分でできる範囲で頑張ってみます~♪

次に何かまたもらえるのかな?

はてなマークになってましたね。

アバター
2011/08/02 22:17
紅~わかって良かったです~♪

金魚すくいをやっていろんなのをもらえるのも楽しみだよねぇ^^
アバター
2011/08/02 22:16
ミナキ~ありがとう^^

そうでしょう、はてなマークの何がもらえるのかしらねぇ~?楽しみ~((o(*^^*)o))わくわく
アバター
2011/08/02 02:47
なんで頭に金魚の・・いいなぁ・・って思ってたけど
もらえるページがあるとは 思わなかったぁ
さっき、わかったよぉー^^ありがとうねん
アバター
2011/08/01 22:22
ろまんさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

はてなマーク、楽しみですねヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2011/08/01 22:09
デヴォたん~私も全然上達しないですぅ~^^

でも終わりにするのも考えちゃう~^^だってぇ~w
アバター
2011/08/01 21:51
これ貰った時点で終わりにしたよ^^;
全然上達しないしね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.