Nicotto Town



久々の上物


今日はブログのネタがないので、数日前のお話をちょっとw


普段は週に1回くらい遠出をして、
アジア系のスーパーへ買い物に行ったりしますb
仕事仲間の人もそういった所へ買出しに行ったりするのですが、
そこで変なお菓子を見つけてくるのが、今私たちのブームですw

先日行った時も、何かないかとお菓子コーナーを物色してたのですが・・・

大きめの箱で、箱の外見はまさに
「コ○ラのマーチ」
でも、よく見ると全然違うのですw


~コ○ラのマーチとの違い~
「チョコレートスナック」を「チョコレートスナッチ」とミスw

 「ビスケット」が「ジスけット」にw

中身のお菓子に書いてある絵が、コアラでなくクマ・・・w



そして一番驚いたのが、箱に書いてあった言葉。
サブタイトルっぽい感じであったんですが・・・

「子供の楽園に接吻する」

・・・・・え?w
え?え?w
なに、このいかがわしい感じの文章www

即効お買い上げしました( ´థ౪థ)bw

いやぁ、久々の上物ゲットできてよかったです♥w
家宝にします(>Д<)ゝ”

アバター
2011/08/02 18:23
コアラでなくクマ…ww
え、接吻!?w
いかがわしい((( ;゚Д゚)))ww

そこでお買い上げしちゃうチエさんさすが♡w
アバター
2011/08/01 23:26
子供の楽園に接吻ww
卑猥な香りがプンプンしますなw

私だったら笑いながらレジに行ってしまいそうです☆
家宝…羨ましいww
アバター
2011/08/01 22:20
www 怪しいのがお好き なんですか~ぁ www
でっ
「チョコレートスナッチ」の味はどぉでしたか~? ^^
アバター
2011/08/01 22:13
そのいかがわしいお菓子が見てみたいですwww

販売元がエキサイト翻訳でも使ったんでしょうか?www

そんな面白いお菓子に遭遇してみたいです(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.