Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


殴られ屋って言われると「ディスラレ屋」を(ry

殴られ屋って言われると「ディスラレ屋」を思い出すとか、もう完全にボカロ廃かもね。やーだな~。

↑これがちゃんとしたタイトル。



今日の銀魂ぁ!


結局、たけしかよぉぉぉぉ!!!



ヅラがぁ~。。。。



かっ、かっこよすぎるっっ(照



。。。やっぱ、僕おかしいかな・・

「あんな爆弾魔の攘夷志士のどこがいいんだよ!」


とか思ってるよね、みんなさん。(ガクッ




山崎のあんぱんの叫びと


沖田くんのサドが見れたからよかったのかな・・・?






何気、来週ヘドロさんが出てるし・・・



銭湯が戦闘とかww








それでぁ、またっ☆







♪「ディスラレ屋」 GUMI

アバター
2011/08/02 22:29
>なおサン
 あ、、、ちょいネタバレしちゃった・・・?

>★鏡音コウ☆サン
 おー!!!ほんとかぁぁぁ!!!!

アバター
2011/08/02 19:11
stp-です!!
アバター
2011/08/02 10:34
桂むっちゃかっこいいですよね≧▽≦d

うちのお母さんがヅラめっちゃ好きでwwww

待ちうけとか持ってるんですwwww

親子で桂好きなんですよねwwww
アバター
2011/08/01 23:15
まだ見てないー・・・。
今見てきます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.