Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


病院巡り〜




今日は午前中にむちゅめを病院へ連れて行き
午後は我が家の老猫「クロ」の定期検診で動物病院へ。

自分の通院も相当疲労しますが
被扶養者を連れて行くのも心労が増す分疲れますねぇ。

幸いどちらも大事無くすみましたが
クロちゃんの治療費が6千円なのにはちょっと泣けました。
まあ、これで元気でいてくれるなら
仕方ない出費というものです。
自分の精神状態が悪い時は、猫を撫でて心が癒されたし
むちゅめが赤ん坊の頃は、立派に遊び相手をつとめ
乳母として、友達としてつきあってくれたし。

これからも長生きしてね〜。
今19歳だから、来年の秋には20歳。
成人式もとい成猫式で祝う事が、我が家族の願いです♡


おまけ
コーデが6月限定最後の購入で手に入れた羽織袴なんですが。
黒猫フレームを合わせたら、なんか新撰組の沖田さんを
思い出してしまいました……(苦笑)

「私には斬れない〜(涙)」
 可愛いい猫を斬っちゃ駄目ですってば!総司さん♡

アバター
2011/08/04 14:32
なみさん
  そうなんです。
  無条件に愛せる者がいるって、本当に幸せな事なんですよね〜♡
  お財布が寂しくなっても、心はほかほか。
  ついでに抱っこしてると、体もほかほか
  でございます♡


パトさん
  病院お疲れさまデス…
  体が辛いから行くのに、かえって
  精気を吸い取られてるような気がするのはワタシダケ?
  しかし、被扶養者が元気になった後の
  扶養者「自分」の看病疲れがこれから出そうで怖い…

  >羽織袴
  これはきっと、白を持ってる人の方が多いと思うので
  使いたくなったら交換出来るんじゃないかなぁと。
  そう思って、一着かって我慢した私でした。
  格好いいから全色欲しかったのですけどね。(お金が〜…)


モロンさん
  おお、先生からのメモが♡
  看病疲れでヨロヨロしてますが
  2〜3日に一回位しか先生の講義(笑)見に行けませんが!
  細く長く、遊びに(ストーカー)いきますよ♬

  成猫式! 
  期待して下さい!!
  
アバター
2011/08/03 09:34
おはYO!お邪魔してます☆

君も色々と忙しく大変ね。
むちゅめさんもクロちゃんも、勿論君も
いつもみんな元気だといいのにね。
重なるときは重なってしまうから
せめて君だけでも元気だといいよね。


成猫式!!
かわいい!!
ぜひ祝えるといいですねー^^

うふふ^^
アバター
2011/08/02 07:03
ニャンちゃんは、治療費かかるよね。><;
お嬢さんとも、大事なくて好かったです。
私も昨日は朝から病院。
半日かかるかな?と思っていたら、3時前に帰れました。
幸いだったのか?幸いでなかったのか?^^;
終えたつもりの、6月限定の最後購入やっちゃったよ。(笑)
羽織袴の白と黒い刀、好いねぇ~♪
白、迷って見送っちゃったよ!失敗したかなぁ~?
アバター
2011/08/02 00:15
色々重なって大変そうですね!
ペットは治療が高いらしいですね~ペット保険がいいみたいですけど
それなりに高いらしいですね。
でも一生懸命な心が自分にきっと帰ってきますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.