Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆ ガチャ記録帳【コンプ後】5月16日更新 ☆


なんとなく、毎日回しております。

アオガチャサマリー【◎は頂き物♪】
2 【目】ぞうさんジョウロ◎
3 【目】ラブレター
10 【目】パフスリーブスモックチュニック
11 うずまきメガネ◎
5 ぞうさんバケツ◎
2 スモールトートバッグ◎
7 トイカメラ
6 クリスタルピアス
3 クリスタルネックレス
8 ドット柄タイツ
5 花柄タイツ
5 リズミカルフラワー◎
6 風雅
6 レビューステージ
5 ブリリアントステージ◎
1 水面のワルツ
5 ホワイトフラワー

ドリ券2,3,4,5,3,7,4,3,5,5,6,4,4,8,5,8,5,1

数1でアイテムの後に◎は在庫がありません。
追記:5/6 1:24
常連さんにはお譲りしますので、コメントつけてください。
追記:5/6 11:15
追記:5/7 10:14
追記:5/8 13:32(スモールトートで自力コンプ)
追記:5/9
追記:5/10
追記:5/11
追記:5/12
追記:5/13
追記:5/14
追記:5/15 まだ出んかスモールトート
追記:5/16 やっとトート出たよwドリ券1枚っていう奇跡・・・・w

アバター
2009/05/13 21:55
皆様コメントありがとうございます。
大変遅くなりました。

Amina 様 >

あらあら?リアルご多忙で浦島状態になってしまわれたのですね~


びょんさ 様 >

ドリ券少ないけど当たりませんよ。ぜんぜん


小太郎 様 >

私も他力コンプで~


ぃた 様 >

コメントありがとうございます。
今後もお入り用のときはお気軽にコメントつけてください。


hifumi 様 >

目玉よりミニトートが出ないんですけど・・・・・
自力コンプならず・・・・


tukeage 様 >

この引きを別なものに使いたかったです。


motoyan 様 >

ドリ券少ないからか、当たった試しがありません。
アバター
2009/05/07 23:05
色々なガチャアイテムがあるんですねぇ~
このごろ、中々in 出来なくて どんなアイテムが出るのか
さっぱり… です(汗)
アバター
2009/05/06 23:55
ドリ券、5枚以下はありませんσ(^^;)
今日なんて8枚。。。
家人の目を盗んでこそこそ回してるからかなぁ。
明日は堂々と回してみます。
アバター
2009/05/06 02:37
なんとかコンプいたしました(他力本願)w
アバター
2009/05/05 22:24
うわわわ~ほんまや~
ジョウロうらやましす~
アバター
2009/05/05 19:05
うはっ・・・
目玉がむらなくそんなに・・・
羨ましい~
アバター
2009/05/05 17:20
相変わらず、いい引きしているな~。^^
アバター
2009/05/05 14:52
もらい物が有るにしてもずいぶんアイテムの数が多い…
って思ったらドリ券が少ないんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.