Nicotto Town


Alice in NicottoTown


にゃはは~にゃ金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
2匹
( 1点):
16匹


お友だちに金魚すくいテクを伝授してもらったおかげで
昨日までとは打って変わってまともな点数が出たにゃ (^^ゞ

いや~クリックで金魚を掬うことになるとは思わなかったにゃよ!

おかげで数日かかると思っていた金魚の舞がゲットできたにゃよ^^

この背景、いいにゃよね?(*^_^*)

アバター
2011/08/03 23:43
ゆん♪さん
そうそう、ドラッグ!ついやっちゃうにゃよね~?
みんな、どうやってあんにゃに早くゲットできるのか不思議にゃったにゃよ
試行錯誤してすくい方見つけてるのかにゃぁ?
ゆん♪さんに教えてもらわなかったらアリスはず~っとドラッグしてたにゃよ ^_^;
アバター
2011/08/03 23:38
かず☆彡さん
にゃしょ~?
だって金魚すくいにゃもん!ヾ(´▽`*)ゝ
去年の夏、アリスはお休みしてたにゃからわかんなかったのにゃ~
(ってことにしておくにゃ!)
アバター
2011/08/03 22:37
そうそう、私も最初、ドラッグしながらやってましたwww
(結構、そういう人多いのかも^^;;)
イベントゲーム、もうちょっとわかりやすく説明欲しいですよね~。
アバター
2011/08/02 23:57
確かに金魚すくいを忠実に再現しようとしたら、水に入れてる間は
左ボタンを押しっぱなしって動作になるよね^^;

去年の金魚すくいでは、最初同じことをやってたような気がしますw

うんうん、この背景、とても良い感じだよね♪
アバター
2011/08/02 21:57
マサ兄
そうにゃのにゃ~><
正確に言うとポイを動かすために左ボタン押したまま・・・ってか
それでもなんとか掬えてたのは押し続けていられなくて
指が離れた隙に金魚が乗っかってたんにゃろね~
にゃんとも間抜けな話にゃね~ (;´Д`A ```
アバター
2011/08/01 23:51
クリックしないですくってたの~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.