Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


また…


最近夜中の地震が多いです
今日も0時過ぎに
伊豆に震度5の地震が
こちらも結構揺れました
皆様被害はないでしょうか?

早く収まると良いですね;;

アバター
2011/08/02 23:11
はい;;
アバター
2011/08/02 23:05
リアルタイムでしたね ^^;
アバター
2011/08/02 22:35
>まあぽんさん
最近また増えました

>ダダさん
( ‥) ン?
0時頃でしたが起きていましたか^^;
無事で良かったです^^

>ふーさん
こちら地盤が固いらしいのですが
ん~~~

>桃乃小町さん
多いですね;;
余震にして歯ですよね;;

>爆走さぬきうどんさん
気をつけましょう^^

>LEAFGさん
良かったですね^^
アバター
2011/08/02 22:05
とりあえず、被害はないです。
ドールスタンド無しで立っている
ドールも倒れませんでした・・・^^;
アバター
2011/08/02 18:29
こちらは地震はないですけど
日本のどこで地震があっても
おかしくない状況ですね
お互いに気をつけましょうww
アバター
2011/08/02 09:58
今年は震度5クラスが多いですよね(><)
気をつけましょうね(;;)
アバター
2011/08/02 09:05
ウチの方は、ガタガタ、、と軽く揺れた程度でした(^_^;) 地盤の関係かなぁ。。
アバター
2011/08/02 06:52
揺れました。 歯 磨いてました。^^ 大したことがなくってよかったです。
アバター
2011/08/02 01:20
強く揺れたね。

アバター
2011/08/02 00:28
また地震があったんですか!
怖いですね〜 ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.