Nicotto Town


黒沢 大和


やたっ 2位でしたっ

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/07/31
順位 モード/段位 得点
2位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
54

上位入賞を果たしましたwww

アバター
2012/02/01 01:43
ここだから書けるのでww
いや、実はね
今日のゲレンデにかるめたんのお友達が来てたでしょ?
お互い久々だったみたいだし
会話の邪魔をしないようにと黙ってたのねww
まぁ、暇だから会話を見てたんだけどさぁw
ネコの話だったし・・・
どうもお友達の飼ってるネコが野良ネコに怪我させられてたみたいなんだけど
その野良を保健所に引き渡したって話してたのね・・・
その時、ちょっとイラっとしたんだけど
まぁ、人それぞれだし
自分の可愛いニャンコが大怪我したわけだしと
自分の中で消化しようとしてたのね
でも、最後のほうで
保健所を批判するような発言が出てきてさぁ・・・
電話した時にどうぞどうぞ的なことを言われたみたいな・・・
予算が余ってるから、そう言うんだろうねぇってww

その時にね、話に割り込みたい衝動に駆られてさw
保健所に電話したんは自分やろ?
処分してもらうために電話したんやろ?
どういう処分されるかもある程度分かってしたんやろ?
てかさぁ、その前にそんなに大事な自分のネコは出入り自由にしてんやろ?
そのリスクも分かった上でのことやないん?
8ヶ月のメス?
もう十分大人やんかww
交尾を強要されたっぽくて・・・ って避妊もせんと外に出してんの?
などなどww
ネコが好きといってもさぁ
すべてのネコが好きって人ばかりなわけではないから
分かってるつもりなんだけど・・・
なんかねぇ・・・

ヾ(゜д゜;) スッ、スマソ
黙ってればいいことだったのに・・・
こんな事言えるのミュミュちんだけだったから(ノД`)シクシク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.