Nicotto Town


着回し日記・・かな?


うなぎとドラゴン


本日のアイテムは頭のせうな丼ですwいやフリマゲットでなくイベントゲットの自分のアイテムですよw
ただ、まともにコーデしてなかったので使ってみましたw
浴衣ドラゴンといいかんじ?

このドラゴンの模様、今回の新作小物でところどころ使用されてますねw
トータルコーデを目指す人に人気でそうかも?ww

肩のぬいぐるみ、浴衣の色・模様違いましたねw
肩ぬい今後増えるのかしら?(どきどきw

アバター
2011/08/05 08:04
うんうん!赤と黒かっこいいんだよねww
ごく妻の夏祭りって感じかな?ww

うんうん。色違いwまぁ2匹が兄弟っぽくみえたり、
そのときによって着替えているような気分になれたりいいかもって思ったよw
いい感じだよねw
アバター
2011/08/04 13:13
赤と黒の組み合わせは、凛としてカッコいいね~♪
姐さん、て呼びたくなるわwww
肩のせと、去年の浴衣ぬい。色、違ってたのかー。
好みによるだろうけど、この写真の2匹は色違いでも
いい感じだと思うよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.