Nicotto Town



『まるで高校生の恋愛ですね^^』

『昨日は変なタイミングで電話しちゃったみたいですみませんでした』

とは現場の後輩Hくんの昨日の朝の発言です☆

『?? あ~もしかしてこっちの状況が伝わってたかぁ?ww』

『ええ なんか焦ってるてかそんな感じがしてましたから ”もしかして取

り込み中だったかな?”って想ってw』

『あははw まさにこれから”初めてのお食事”ってとこでさ 店の駐車

場にいたんだよw』

『そうでしたか^^ 例の彼女さんですよね?』

『うんうん^^ まあラブホとかでなくて良かったけどww』

『あ いや そ それは・・・(汗)』

『なにもHくんが焦るこたぁないよw まだまだそんな段階じゃないし^^』

『そうなんですか^^ 一緒に食事しても段階としては”まだまだ”なんで

すか? まるで高校生の恋愛みたいですね』

『あははw そうそう 二人合わせて101歳とは言え 恋愛ってやつは

やっぱりそれなりの盛り上がりの段階を踏みつつ進まないとさ(^-^;』

『はぁ そう言うもんですかw』


『えっちゃん 昨日はありがとうね^^』

とは昨日の夕方の電話でのジオの発言です☆

『え? なになに?』

『部屋に来てくれてほんとに嬉しかったんだよ すんなり自分の部屋に

入ってもらって初めて ”自分の彼女”って感じたもん^^』

『そうなの~?^^』

『うん 少なくとも ”身の危険”は感じなかったってことじゃん?ww』

『あははw そうね~それは無かったわね~ww』 


こうやっていろんな段階を進みつつ 互いの『本音』なり『わだかまり』

なりを理解し合えれば これからますます良いお付き合いができると

したものでしょう(^-^;



アバター
2011/08/06 12:40
遡ってのブログ拝読してるもので、最初、ちょっと、突っ走ったこと記してしまったかもです。
すみません。
これからの距離感の近づき具合が、なんとも、楽しみですね!

んでもって。。

↓めるさん みっけてしまった!!

そっかー。めるさんとこでお名前見かけてたんだわ。納得納得。
アバター
2011/08/03 21:33
いや~、いいねぇいいねぇ~こうゆうの^^
私までニヤニヤしてしまいます。
アバター
2011/08/03 05:43
>mokomokoさん

♪稽古不足を~幕は待たない~♪ ♪恋はいつでも初舞台~♪

 最近脳内BGMでこのフレーズがよく流れますww

>k・kenkenさん

”甘じょっぱさ”はけっこうジオの「ツボ」でしたよww
 
 なにせ「二人合わせて101歳」ですから 酸いも甘いも「しょっぱい」さえも
 お互いかなり味わってまいりましたからね(^-^;

>ジャッカル北上さん

 こんな言い方がジャッカルさんにとって慰めになるのか否かは別にしましても
 先だっての『天城越え&矢切の渡し』を例にとっての論争はイライラするどころか
 大変楽しゅうございましたですよ ハイ♪

 まあ確かに『高校生レベルの恋愛』がどちらも進行中だからこその論争ではありましたねw
『いい歳こいてなにを今さら アホちゃうか?』
 と第三者が聞いたら吐き捨てそうな議論の応酬でしたから・・・(苦笑)

 ジャッカル・パパさんの言うこと何となくですが分かりますよ
『男の意気地』ってやつは『やせ我慢』に限りなく近いものがありますからww

『”成功率50% 帰還率30%”の任務でも
行かねばならぬ時には行かねばならんのだよ!!』と言うことでしょうかね^^
アバター
2011/08/02 09:04
(´∀`;)おはようございます  さくばんの「あなたと越えたい機雷原」の話題は
イライラさせてしまったみたいですね。(>ω<)申し訳なかったです。ごめんなさい。

ジャッカルのパパンが 自分の意地を通すときに(しかも、無意味なw)よく言うのが
「解っちゃ居るが 解る訳にはいかんのだ」って言うんですよ。 たとえば
ねえ、何で行かないの?行かなきゃダメってわかんないの? みたいに言われると
こう唸ります。 なんか、同じような心境でした(^~^)

おそらく この話題をいろんな所でしたり、聞いたりしてるのは、自分の中でかなり大きな
矛盾や葛藤を抱えている、内容なんだと思います。「あなたとらな」越えれるんだよw わかる?
とおっしゃったのには、素直に (・ω・´ )わかる! って思うんですけどね~

3個前のブログのレスに書いた「じゃあもう!えっちゃんに聞くから!w」は、昨日話した後ですと
質問があまりに稚拙で的外れな文章でしたので削除しました(他意はありません)

このブログのタイトルじゃありませんが 私も高校生以下のもどかしいのをしています。
でも、あれですよね!高校生はこんなに「理念や概念」で唸りませんよね!!w


アバター
2011/08/02 07:49
イイ感じの甘じょっぱさ・・・いえいえ甘酸っぱさ^^
アバター
2011/08/02 07:02
そうですよね。
恋愛って、それなりの段階を踏んでいかないとね。
常に初恋の時と同じだと思ってます。

ジオさん、順調ですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.