Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(11)休暇


z~~~
Z~~~
Z~

今日はお休みだ・・・・・

訪問は・・・・・
コピペですませちゃお~~~~
Z~

アンドロくん(アンドロイド)よろぼの~~
Z~

アバター
2011/08/03 04:42
おやすみなさい^^
アバター
2011/08/03 00:31
うんうん^^
のんびりしてね~^^

いつもありがと^^
おつかれさまでーす^^ ♬
アバター
2011/08/03 00:04
bonoちゃんもアンドロくんもいつもありがと(◡‿◡*)
アバター
2011/08/02 23:08
ゆっくりのんびりしてね^^
いつもありがとう^^
アバター
2011/08/02 22:06
ゆっくりとお休みください
アバター
2011/08/02 21:53
ごゆっくり(*^▽^*)
アバター
2011/08/02 21:13
ゆっくり お休みできましたか
今日は 涼しかったから
 良く眠れたのでは
アバター
2011/08/02 20:48
今夜は鑑定団だ!

中島先生には負けないぞ!
ガンバぼの!
Z〜〜
アバター
2011/08/02 20:47
アンドロくんに任せて、ゆっくりできたかな~^^?
アバター
2011/08/02 19:50
ゆっくりお休みになれましたか?

結局迷子のカメを釣れませんでした><
アバター
2011/08/02 18:40
昨日のスイカまだ半分は残っている
でしょ(^=^)ウヒ~
持ってきてくれ~~~((^┰^))ゞ (()))
アバター
2011/08/02 17:17

ランダム訪問です((
暇なんですy((
アバター
2011/08/02 17:17
こんにちは^^
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/08/02 16:17
コピペばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

それは言い過ぎましたね、ほほほ
無理しないでくださいね~体を壊したら大変!!

bonoさんはクマさんだから、冬は冬眠するのかしら( ̄ー ̄;)ウーン
アバター
2011/08/02 14:21
いつもコピペでごめんなさぁい(^0^;)
アバター
2011/08/02 13:00
今日はアンドロイドbonoの日か・・・。
あれ、今日ぼのくんにあったような?思い出した!!夢の中で会ったんだ。
あ、夢といえばぼのくん!いい夢見てね★
アバター
2011/08/02 12:18
お休みはゆっくりしないとね
お休みなさい~zzz ←寝るな私!^^;
アバター
2011/08/02 12:17
はい、了解です>
ゆっくりお休みしてくださいね~♪
アバター
2011/08/02 11:54
ぺたっと、ぽちっと

OK
ぼのちゃん、ゆっくりお休みね~^^
アバター
2011/08/02 11:51
おやすみなさいませ~☽:*
たっぷり充電して下さい^^
アバター
2011/08/02 11:41
こんにちは~。
ゆっくりお休みください~。
私も今日は寝て過ごすつもりです~。
アバター
2011/08/02 11:27
はい、コピペオッケーですw
俺も時間はリア優先にすることにしました^^;
アバター
2011/08/02 11:22
あはは(^∇^)
コピペ、オッケー、オッケー!
いいよ~。ボノさん、頑張りすぎなんだから。
たまには、のんびりしてね。
アンドロイドくんに、お任せしちゃお(^-^)/
アバター
2011/08/02 11:06
幾分日差しがやわらいで、最高気温は26℃の予定です。

出勤前にニコタをウロウロお散歩中^^

良いbono曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2011/08/02 10:35
bonoさんにはアンドロイド君がいるんですね☆、
お休みもいい所ですおb
アバター
2011/08/02 10:33
こんにちは。
アンドロイドちゃんは早いけど、コピペしかできないのが問題ね。
それとも人口知能内臓なのかな?bonoちゃんのアンドロくんはv
アバター
2011/08/02 10:26
今日は お休みなんだね
わたし 自分がジョギングお休みなので
日曜日だと勘違いしちゃいましたw
アバター
2011/08/02 09:48
wwwwww
アンドロくんやっぱりハイテクだなwwww
あ、ステキお届け★
アバター
2011/08/02 09:42
そっか。今日は、アンドロくんが活躍してくれるんだね~^^

bonoちゃん、ゆっくり休んでね❤
アバター
2011/08/02 09:41
涼しすぎて くしゃみ出たぼの

夏風邪に注意だぉ(^^)/
アバター
2011/08/02 09:10
アンドロイド 携帯。。。に したぃ 今日この頃だぼの・・・

今日は ちょこっと カメラ持って お出かけしてくるぼの~っ❤p[【◎】]Θ<*)パシャリ+☆
アバター
2011/08/02 08:35
あはは…ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2011/08/02 08:27
今日は結構暑いかも。
あまりゆっくりできないかもしれないね。
アバター
2011/08/02 08:07
おはよう、bonoさん!
お休みだね♪

ゆっくりしてね☆
アバター
2011/08/02 08:02
ゆっくりしてくださいね~。
いつも律儀なんだから、bono曜日くらい
休んでくださいd(-ω・。)ネッ!☆
アバター
2011/08/02 07:58
お休み、ゆっくりリラックマしてくださ~い^^
アバター
2011/08/02 07:11
楽しい休日を~♪
アバター
2011/08/02 07:04
は~い♪

今日は アンドロくんにお任せして
ゆっくりしてね(^^)
アバター
2011/08/02 06:55
ゆっくりお休み下さい~w
アバター
2011/08/02 06:26
お休みなさいませw

アンドロくん頑張って✧
アバター
2011/08/02 06:25
お休みの時は
休まなきゃ損、そ~ん!
アンドロくんが活躍出来る日ですね(๑・∀・๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.