Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


335日目 ラジオ体操~♪


ラジオ体操、始めました~(。✪‿✪。)

ネット上の動画を見ながら、第一と第二!

出勤前に、身体をのばします~^^


昔は、わからなかったけど、

体操のお兄さんの「はずんだ息を整えましょう」というセリフ・・・


確かに・・・、うんうん、はずみます・・・アハ(@▽@;)


さ、今日も1日がんばりましょう~♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆

アバター
2011/08/04 11:14
第4観てくれたのね~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
笑えるよね~ww
一般人が出来るか~ムキィィィ(*`皿´*)/って感じじゃ(*´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2011/08/02 22:00
ラジオ体操懐かしい!
小さい頃はなんだかはずかしかったなぁ。
だからラジオ体操で息がはずむのは未体験だわ~
でもちゃんとやるといい運動になるんですよね。
元気はつらつ~ラジオ体操~!
アバター
2011/08/02 21:38
仕事前の ひと運動 良いですね!
体操は していないけど 駅までの 早足歩きと 
満員電車に乗り込むための 押し合い 結構 良い運動になります。。^^ 
アバター
2011/08/02 20:48
おぉっ!! それは健康的ですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

ついでにラジオ体操の歌も歌っちゃいましょうwww
♫新しい朝が来た 希望の朝だ~
アバター
2011/08/02 20:04
出勤前のラジオ体操、健康的でいいですね。
私は血圧が低すぎるので、朝は頭がぼーっとしていて体も動きが鈍いので、ラジオ体操は昔から苦手です。^ ^;
アバター
2011/08/02 18:47
おぉ!!超健康的ですね☆
何だかはつらつと出来そうですね(・ε -*)-☆
アバター
2011/08/02 13:33
子供が夏休み入ってら毎日やってますw
子供に付き合わされてるんですがね(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/08/02 13:04
朝からラジオ体操は、健康的ですね。

下のコメントの第4を見てみました。
これを毎日やってるってことがすごい…
アバター
2011/08/02 08:59
私はラジオ体操第4が好きヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
第4は、毎朝やってるよ・・・Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ!?

http://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE

それにしても、ゆゆちゃん健康的で良いわね♪
朝のラジオ体操いいらしいもんね(´ゝ∀・`)ノ
アバター
2011/08/02 07:58
偉いなぁ~><;
健康的でよろしおますなぁ~♪♫゙
アバター
2011/08/02 07:50
今日はみかんもラジオ体操カードを持って巡回中(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.