Nicotto Town



軽い二日酔い?

うう・・

朝起きたら軽い頭痛が・・

なぜ?

よく考えてみたらいつも380mlのビール1本飲めずに残してしまうのに
食前にワインを2杯いただいて、

ちょっと時間をおいてから食事の時にビールを飲んだからかしら?^^;

軽い頭痛でよかったw

アバター
2011/08/03 07:33
遅れてきた猫☆さん
はい。
軽くてよかったです^^
わたしは日本酒と相性が悪いようで
日本酒はグラス1杯以上飲むと必ず二日酔いです^^;
でもみんなでわいわい飲んだりすると、すぐ自分の分量忘れてしまうのですよね^^;
ワインはグラス2杯までは大丈夫なのですが、ビールが余計だったようですw
アバター
2011/08/03 05:26
二日酔いですか^^
軽いようでよかったですね^^
アバター
2011/08/02 22:00
しやあしようささん
^^;
おいしく飲んじゃうとつい量を忘れてしまいますねw
甘いものですか?
甘いもの苦手ですけど、今度試してみます^^
ポカリ、以前すすめられて飲んだことありましたがききますね^^
ありがとうございます♪
アバター
2011/08/02 21:37
こんばんは。シシルさんは飲めないのにワインを頂いちゃったのですねー。
アルコール度数高いから、脳みそ相当酔っ払ってるはずです。
気をつけてね。
二日酔いには、自分はいつも、朝起きてから大量の水を注入してます。
プラス甘いものを。
ポカリかアクエリでもいいと思いますよー。
アバター
2011/08/02 21:24
cat さん
2本ですか?
かなりお強いのですね^^
二日酔いの時はいつもトマトジュースを飲んでいますが、
今度試してみますね^^
アバター
2011/08/02 21:11
ワイン2杯とビールで・・・
うらやましいです
最近お酒に強くなって、ワインは2本いきますw
二日酔いもしたことないです・・
二日酔いには梅干と番茶を呑むといいと聞きます^^
アバター
2011/08/02 16:34
ちろる さん
ありがとです^^
軽く、あれ?という感じだったので
すぐ抜けるかな〜と思ってお薬は飲みませんでした^^
でも考えてみたらワイン2杯とビールだからけっこう飲みましたね^^;
アバター
2011/08/02 15:31
あらら・・・二日酔い。。。

治ったようでよかったね^^
アバター
2011/08/02 09:55
ゆっちー さん
ありがとうございます!
大丈夫ですよ^^
もう治りましたw
車酔いもつらいですよね・・・
アバター
2011/08/02 09:40
大丈夫ですか??
私は車酔いが多い。゚(ノД`)゚。
アバター
2011/08/02 09:16
こえだ さん
蕁麻疹1週間?・・大変ですね
わたしの友人にも1人蕁麻疹が出るという人がいます。
最近は分量が分かっているのでそれ以上はめったに飲まないのですが
友人たちと楽しく飲むとつい量をオーバーして翌日後悔しちゃうことありますね(;ω;)
アバター
2011/08/02 08:50
二日酔いはこわいですよね。
飲んでいるときは美味しい!だけですが、
次の日に具合が悪いと後悔しますよね。
私は2日後くらいに、蕁麻疹がでて1週間苦しめられます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.