Nicotto Town



気分を変えて、外出

GWゴロゴロばかりしていても
心身ともに内側を向いてしまうので
今日は(めずらしく)気分を変えて
外出してみた。

明日から天気がくずれそうだし
それに
日本大通りで開催中の
“フラワーアートフェスティバル”の最終日だったし・・・

という訳で
行ってきました。

いつもは仕事で歩く馴れた路に
色とりどりの花びらで絵が描かれて
新緑の風に吹かれながらノンビリと
鑑賞して参りました。

もちろんフラワーアートも素晴らしかったのですが
その雰囲気が・・・
勇ましいお祭りでなく、また殺気だった訳でもなく
行きかう人々はそぞろ歩き、時に立ち止まり
緩やかに時間が過ぎる、その雰囲気がステキだった。


たまの休日
お出かけもいいことがあるようだ!

アバター
2009/05/05 22:51
>chi-コッコさん
Y150行かれましたか?

好天が続いたGWもとうとう雨。
どよ~んですね・・・
アバター
2009/05/05 10:07
横浜博  大人気とか !
アートフラワー  TVニュースで  見ましたよ。
昨日は  気持ちの良い  五月晴れお天気でしたね。
今日は  どんより  気分も ドーン↓ ですね。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.