Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


地震。


昨日の深夜11:58に地震がありました

東海地震とは´´直接的``関係はないそうです

震源は駿河湾でした

私が住んでいるところは震度4で

ベットでグダグダしてる時に・・・。

2階に居た為揺れも少し大きく感じました

私のテンパりようは6年生と見たら尋常じゃない怯え方&テンパりようです

怖いです

アバター
2011/08/05 13:21
^p^
アバター
2011/08/04 21:57
最近君ニコタにINしないねぇ;
アバター
2011/08/04 09:44
みんなと…仲良くな。

じゃっ!!!…ノシ…(涙
アバター
2011/08/04 08:52
震源地伊豆ww
怖かったぬ><
放射線ないといいよぉ><
アバター
2011/08/02 20:56
なんかみんなのブログ見てたら
もっとこわくなってきたぉ・・・
マジで東海地震来たらどぅしよぅ
小さい頃ヵラ知ってて来るのゎ
自分が死んでから((おい
きてほしいなって
デモなんか無理そうな予感が・・・
どーしよぅまだ死にたくないよ((まだ決まってない
モー最悪×∞
アバター
2011/08/02 15:23
カメさん?
久しぶりです。

たんぽぽ=最後まで俺を彼と言い放った
うざい奴だ。

愚痴言いに来ただけっす(笑)
訪問だよ^^
アバター
2011/08/02 15:02
カメちゃん!!
防災グッズはある?
わたしはべっとのところにおいてあるけど
揃ってない物の方が多いかな・・・
気をつけようね。
アバター
2011/08/02 14:18
津波は大丈夫だった
くぅは福島県に住んでるのぉ
地震は大丈夫だったけど放射能が嫌だって
お母さんが言うから避難したんだ
だけど楽しかったけどつくまでがたいくつで大変だった
始め福島県の違う市に移動して愛知県に行って富山県に行って
家に戻ってきたと思ったらまた大きい地震があって
次は神奈川に行って今やっと落ち着いてるとこ
でもこれは2か月くらい前の事の話だけどね
アバター
2011/08/02 14:08
くぅも前の地震怖かったぁ
日曜日のぉぉ
震度5弱しかも3時54分ってねむっ!!
でも3月11日のほうが震度6強で長くて怖かった
もう終わりだって思ったぁww
あの時は死ぬんだぁって思った
あの時の怖さは忘れないよぉぉぉ
しかも3階で震度6強体験しました
アバター
2011/08/02 13:39
俺気付かんかったww←
アバター
2011/08/02 11:11
ぁたしも…
神奈川も震度4。
なんか、また来そうだよ~~~;;;;
アバター
2011/08/02 10:10
ありゃ?
48分じゃなかったけ?
まぁいっか
怖かったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.