Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


生首が~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

画像

オ~~イ君!!!

胴体はどうした?

まあ、最近はこのくらいじゃ驚かなくなりましたけどwww



豪雨や地震や放射能など、何かと心配ではありますが。。。。


     ///////
    ///////
____________
    ///////  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   ///////              (~) チリンチリン
   ///////               ノ,,
  ///////     ∧_∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ///////     ( ´△ `)(△ ) )) <  暑中お見舞い申し上げます。
 ///////      (つ へへ つ      \ 札幌は涼しい風が吹いていますよ
///////   //△ ヽλ  ) )      \______
//////  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
/////    ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄
////     ^^^          ^^^



アバター
2011/08/02 21:32
>みぅくさん

お初の訪問&コメントありがとうございます^^

(゜ー゜)(。_。)ウンウンメンテ明けは多いみたいですよ。
RyouのBlogではニコタの不思議を
「あなたの知らないニコタシリーズで書いていますので
涼しくなりたい時は読んでみてくださいね^^;

アバター
2011/08/02 21:26
>kiryoさん

祓いたまへ清めたまえ阿毘羅吽欠蘇婆訶!!
ハイ(^-^)/御祓い終了www

アバター
2011/08/02 20:40
初めまして…(΄◔◞౪◟◔`)

バグ。
メンテ明けとか結構多いですねー。
手持ちのアイテムが動くと全然違うアイテムになるとか、静止時は普通だけど動くとアバが見えないとか、過去にありましたよ。
ちなみに、両手と両足だけ見えて胴体と顔がないアバを見た時は (☉ω☉) !になりましたw
アバター
2011/08/02 20:31
ぁゎわわw 生首だね!
お祓いしとこぅね♪
アバター
2011/08/02 20:08
>*♡さくら♥*さん

竜宮は透明人間とかけっこうありますね
何度か見たことがあります。

本日タウン抜け殻でゴメンネ~^^;

アバター
2011/08/02 20:05
>ニコ48♥桃々さん

お初のコメントありがとうございます^^
首だけってあまり気持ちのいいものじゃありませんよね~><
じつはもう一人生首の人がいたのですが
写真撮る直前に消えてしまいました~ww

アバター
2011/08/02 15:18
えっ!こわ~い・゚アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  
よく、竜宮では透明人間になるとは
聞いてたけど、生首だけとは…
アバター
2011/08/02 11:49
私も今日、生足を見てしまって・・・

初めてだったので、

かなりびっくりしましたァーーーー!!!
アバター
2011/08/02 10:31
>⊹⊱オーロラ⊰⊹さん

楽しいバグってあったことないですね~^^;
大体は怖~~~い((((;゜Д゜)))ガクブルなバグばかりです。。。

アバター
2011/08/02 10:22
うんうん…昼間はともかく~夜は風が冷たいくらいで安眠できますね(*´艸`)

でも、Ryouちゃんは、よくバグに出会いますよねww
楽しいバグならいいけど…夏だから??^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.