Nicotto Town


Alice in NicottoTown


花火を独り占め

画像

さっき23時の花火をショップ広場で見てきました。

なんと!広場にはだ~れもいなくて、一人で花火見物。
これは記念に残さねばと、写真を撮りました。
アリスのためだけに花火が上がったみたいでしょ?( ̄∇ ̄*)ゞ

以前は誰もいない広場って苦手でそそくさと逃げてきましたが
これはこれでいいもんだと^^

アバター
2009/05/05 23:44
ビスケちゃん

え?昼間になってるって・・・?夜なのに!?(⌒◇⌒;)
それはちょっと不思議すぎて怖いかも~。

今となって思えば、ちょっと立ち位置が面白くなかったです。
どうせならPショップの前にいるアリスと並べばよかった(^^ゞ
アバター
2009/05/05 21:47
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
花火、きれいに撮れてますねー。

あたしもこの前、お友達を探してタウンをさまよってたら
誰もいないところに、何回も出ました(;´Д`A ```

あげくに、昼間になってたり( ̄Д ̄;;

これは、アリスさん専用花火ということで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2009/05/05 08:31
もてっちさん

撮影に慣れていないのでタイミングが合わず最初2回失敗しましたよ。
花火が上がってから撮影ボタンを押していては間に合わないんですよね。
知っている人なら当たり前のことなんですが・・・(;´Д`A ```

( ̄0 ̄)オー富士山ですか!いいですね~。。。とは言ったものの
お疲れさまでした!(;´_`;)
テレビでも大渋滞の話題が頻繁に出ていますよ。大変ですよね!
今日はおうちでのんびり骨休めでしょうか?(*^_^*)
アバター
2009/05/05 00:14
わぁこれは良い写真撮れましたねww(*’ー’)
花火写真は上手く撮影ができないからうらまましぃww
で、GWには富士山に行ったのですが、24時間の半分以上は車の中で
過ごすぐらいの渋滞でしたww(。→ˇܫˇ←。) もうかんべんしてwwべロン!! |ω・) |・) |) ※チョッ
アバター
2009/05/04 23:26
阿衣さん

確かにタウン、重かったですね。
特に花火の時間の前は重くなるかもです。
まだまだ花火は上がりますからぜひ見てくださいね~(*^_^*)

ショップ広場はPショップが建て替えられたこともあって雰囲気が
変わりましたよね。
そのせいで上り方が分からなくなってしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2009/05/04 23:18
全体の色合いも変わったんですね
今日はタウンが重かったこともあって
花火の時間を見計らって何度がタウンヘ入るはずが
4回逃しました(TT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.