Nicotto Town



壊れたー

我が愛用のFM-V、、、5年間で4回クラッシュ、、、修理代は5年間保険でカバー、、、しかしついにセオリー道り、壊れたー、、、、5年と6ヶ月で、、、
大体1年と数ヶ月で壊れていたノート、、、(二度と富士通製は買わないぞー)
iPodのデーターも、ヤフオフで入札中の商品もデーターが消えたー、内蔵のHDD取り出して、外付け用のケースに入れて他のPCで覗いて見ても表示されず、、、使用量が100%となっている、、、私の頭ではこれ以上はいじれません、マスクがかかっているのは確かのはずですが、、、
修理しても6万円はかかるだろうし、1年と数ヶ月しか持たないなら新品を、、、
でもここに来て20万円は(欲しいのは東芝です)きついし、、、、
富士通にクレームのひとつも言いたいです、

アバター
2009/05/05 23:33
ひええええ~!
そんな突然に!
やっぱりデータは保存しないといけないのね!
ボーナス商戦まで1ヶ月もあるじゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.