Nicotto Town


ヤツフサの妄想


?葉のクローバー

なんか日が暮れるまで、四葉のクローバーを探していたのですが、

今日に限って見つかりません・・・

近所の古墳で探していたのがいけなかったのでしょうか?

日が暮れて周りに人が居なくなってきたので、帰ろうと思ったその時・・・

何故か竪穴式住居が気になって、竪穴式住居の方へ移動・・・

何気に地面をみると・・・

ほへ?

葉っぱが5枚あるよ?

と言う訳で、五つ葉のクローバーを見つけました。

これって幸運なのかな???

まぁいいやw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/05/05 23:14
>ななお様
もうペッちゃんこになって、現在私の持ち歩いている手帳の中に
挟んでありますw
こんど栞に貼って使おうかな?

>ゆちゃ様
見つけましたねwww
おめでとうございますw
あなたもこれで幸せのおすそ分けが来るのではないかと
いい加減なことを言って見たりしてw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>乙女様
写真の中央に「四葉かな?」と思える物があります。
それが五つ葉のクローバーですw
ネットで見たら、ギネスブックは27枚葉のようでした・・・
なんだかありがたみが無いような・・・
アバター
2009/05/05 22:48
幸運なのかな~?
でも初めて聞きました^^すばらしい~是非押し花にしてくださいね^^
アバター
2009/05/05 22:36
あったあったヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/05/05 21:13
五つ葉のクローバーなんてあるのですね!
写真を拝見しましたがわからなかった・・・orz
アバター
2009/05/05 20:08
>べーた様
四葉のクローバー探しは、何故か最近のマイブームですw
金が掛からないし、暇つぶしになるしwwwwwwwwwwww
でも本当に見つからないとムキになってしまい、駄目ですねw
そして四葉のクローバーは、探そうと思わないと見つかりません。
不幸は大声を上げるが、幸福は小声で囁くという感じでしょうか?
テレビゲームに飽きてきたら、やってみるのも良いかもしれないです。
ただ・・・ ずっとやっていると、近所の人から不審な目で見られるかも?
アバター
2009/05/05 19:51
何で4葉のクローバーなんか探してるんですか?
「捜し物は、探してない時に見つかる」
これが法則です。
アバター
2009/05/05 17:18
>ゆちゃ様
最近、近所の写真を撮りまくっている不審な男、ヤツフサですw
行動的と言うか、写真を撮るのが楽しくてフラフラしたくなる時が
あるようです。
確か去年も梅雨に入るまでふらふらしていたような気もしますw
雨が降ったら無くなってしまう行動力なんですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>マーメイド様
ありがと~w
あなたにも幸運を別けてあげたいので、
写真をUPしますw


5つ葉のクローバー、何処にあるのか探してねw
http://cos-memo.net/cos-contents/uploader2/src/up3862.jpg
アバター
2009/05/05 15:27
ヤツフサさん、何気に行動的ですね♪
散歩写真どんどんうpしてくれよおおおお(屮゜Д゜)屮
アバター
2009/05/05 07:45
幸運なんですよ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.