Nicotto Town



冷たい野菜

    夏は冷たい野菜が美味しいね。

        ○ きゅうり

        ○ トマト

        ○ レタス

        ○ にんじん

        ○ 玉ねぎ

        ○ セロリ

        ○ オクラ

        ○ アボガド

        ○ キャベツ

        ○ スイカ

    みなさん、夏はどんな野菜がいいですか。

アバター
2011/08/03 18:03
今年はスイカがだめなのかなぁ~
高いね~
アバター
2011/08/03 15:20
トーーーーーーマーーーーーートーーーーーー!!!
アバター
2011/08/03 08:08
アボガドが1番好きですが、オクラやゴーヤも美味しいですね^^
アバター
2011/08/03 07:19
スイカ☆
でもあまり食べないんだけどね♪
アバター
2011/08/03 06:31
最近はトマトを砂糖入りのポン酢につけて冷やして食べるのが好きです♪
アバター
2011/08/03 04:54
スイカって野菜なんですよね(*'◡`*)ゞ なんか不思議です~
私は トマトとレタスが大好きですヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2011/08/03 00:31
スイカが美味しい季節ですね!
夏はたくさん食べたいです(^-^)v
アバター
2011/08/02 21:39
冷やしたトマトやきゅうりいいですよね^^
アバター
2011/08/02 20:18
takeru君こんばんわ!
野菜は何でも好きだけど、1番好きなのはスイカ~~~。
スイカってウリ科だから野菜なんだよね。
でも今年は高いんだよな。
キュウリに味噌付けたのも大好きだよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/08/02 18:48
トマトです!!!
我が家では・・・トマトの争奪戦になりますΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/08/02 17:55
takeruさんPC直りました^^vv
やっぱり詳しい人に聞くといいですね^^☆

セロリならマヨネーズつけて毎日でも食べたいです^^v

アボガドも醤油をつけて食べるとおいしいですよ^^
去年植えたアボガドの種が先月やっと芽がでました^^v
アバター
2011/08/02 16:01
毎年気づかされる、スイカ、野菜なんですよね(^_^;)

きゅうり食べたいな。カリウム豊富だからむくみも取れるし!
アバター
2011/08/02 15:50
トマトときゅうり、なすはいつも作ってます♪
そこにシソとミョウガがあれば、夏色満載!
アバター
2011/08/02 15:31
夏はやっぱりスイカですよねー♪
でも今年は高いので、まだ1回しか食べてません。
トマトも大好きです♪ 冷やして食べるトマトは最高ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.