Nicotto Town


コスプレ教室日記


こ~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

今日は、この間の休日出勤の代休にゃのです~(`・ω・´)ゞ

なので、ゆっくりまったり~♪
いっぱい寝ちゃいました(*ノωノ)

いや~、平日がお休みだと
なんか不思議な感じにゃのぅ~。
でも、いいものです~ヾ('ω'*)ノ

お部屋の整理しよっと!

アバター
2011/08/06 14:04
ゆぅちさん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

なるほど~、
自分の気持ちきちんと言ってほしいというのは、
事前に言っていたのですねぇ~。

それでも、
良いお友達でいたい
という気持ちはもちろん強かったと思いますし、
家族、恋人とか親しい人でさえ
これだけは言えないよっていう事もあるかなって思いますん。

たしかに、
言ってもらえなかったのは、
ゆぅちさん的にショックだったというのは、
すごくよく判りますが、
そこですぐに結論を出すのではなく、
そこをきっかけにお互いの言いたかった事を
言えるように話し合いの場を設ける方がいいなぁ~って
僕は思いましたん~。

むっ、
と思った時の人の行動は、
大抵後からどうしてそんな事しちゃったんだろうって
後悔してしまうと思いますので、
その後冷静になった時、自分がこれから
どうしたいのか、という所を第一に考えて
行動するのが一番かな~って思いますです。

アバター
2011/08/05 21:00
こんばんわっ!

ブログのコメントありがとうございます(^-^*)/
私は、その子とずっと
自分の気持ちちゃんと言おうね。
って、話してきたんです。
直接は無理でも手紙とかメールとかで
言ってねって言ってきてたんですよ。
で、あっちも頑張るって言ってくれてたんです。
だけど、今回言ってくれてなかったんですよ…
これって、私がもっと心を広く多めに見たほうが
良かったんですかね?
アバター
2011/08/05 00:02
miraiさん

おやすみにゃ~(*゚▽゚)ノ
stpとお水ありがとです~♪

今後は伝言版にかきかき~させて頂きますね(*'-'*)
アバター
2011/08/04 11:15
(●'∇')こんにちわ♪stpとお水の配達です♦*
いつも訪問ありがとうございます~!
あと、伝言板の方にも書いてくださり感謝です♪
アバター
2011/08/03 22:49
miraiさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

stpとお水ありがとです~♪
アバター
2011/08/03 15:11
((((●_ _)゚+。:.゚こんにちわ!゚.:。+゚(_ _○))))stpとお水の配達です♥*
アバター
2011/08/03 00:15
miraiさん

おやすみにゃ~!

いえいえ~!
すてぷありがとです~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お休みだったのです~(*'-'*)

miraiさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/08/03 00:15
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
たま~の平日休みが嬉しいです~♪

お部屋綺麗になってきてよかったです(*ノωノ)
のほほ~んできました♪
アバター
2011/08/02 23:51
。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

         こんばんわぁ~!!
      最近はいつも訪問が遅れてしまいすみません;
       本日のすてぷのお届けです♥
      お休みですかぁ!いいですねぇ~♪
      私は夏休みですが、今日はすっごくつかれました;←

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+
アバター
2011/08/02 17:09
くははwww
おおw代休いいじゃんかーw
リーマンはたまに平日休みだと嬉しいねー^^
おいらは。。。。毎日だからあんまかわらんけどwwwwww

お部屋綺麗にして。。。。のほほんしてにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.