Nicotto Town



求め書かない方がいいの?


最近求め書かない方が欲しいものくる・・・(笑)


使わないなーと思ってトラのこてぶくろ出してたら、
フラワーバスケットきた!\(^o^)/
前から地味に狙ってたやつじゃないか・・・・!!


てぶくろは、1個も具体的な求め書かなかったんですよ。お試しの意味も含めて。
最近他のやつでバスケット求めの出品とかしてたんだけどなーw
まぁいっか!

しかしこれ美しいな~




今日は部活だったんですが、案の定寝坊して結局行ってませんw
でも今日は今からお友達と焼き肉食べ放題!
明後日は寮の友達と飲み!

楽しみだな~(^o^)
いっぱい食べるぞ!

アバター
2011/08/05 22:03
ありがとです~(*‘ω‘ *)
即決大事ですよ!私もお返事早めは気をつけてます。
CだとP来たら即決するんですけど、P出してすぐ即決ってのは結構難しいですねぇ。
Pを出したらちょっと慎重に交換してます・・。
アバター
2011/08/04 22:47
なんでもよか、と常に思ってるので、未所持&点数多目だと即決してしまいます。
選んだほうがいいもんですかね?

美しいものゲットおめでとう!
アバター
2011/08/04 08:53
>MOONさん
ですよね~
しかし最近は運がよろしくないです^^;

やっと夏休みです\(^o^)/
楽しみますよー!!
アバター
2011/08/04 08:52
>ねここねこさん
結局食べ放題行ってからカラオケで2次会w
カロリー消費できたかなw
アバター
2011/08/02 21:01
一般には求めを書いたほうが応募きやすいです。
運もあるけどねw

待ちに待った夏休み!
さぁさぁ、飲んでくだされw
アバター
2011/08/02 18:19
食べ過ぎないようにたくさん食べていらっしゃい^^
運動すればいいのよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.