Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


50294円!!!

この前の 事故の損害賠償の請求が来たよ。

当たり屋の車には 気を付けないとね(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2011/08/03 12:55
その値段だったのか~(^_^;)
お疲れさまです。私も気をつけようっと!
アバター
2011/08/03 10:24
 これくらいで済んでよかったと思わんとねっ^^
 
アバター
2011/08/03 09:53
当たり屋だったの@@;5万円か~大金だね;
アバター
2011/08/03 01:04
訪問いつも、大変なのにありがとうございます。>_<
ⓈⓉⓅです。^q^
アバター
2011/08/02 22:40
こんばんわ^^
私はつい先日自損してしまい、
修理代83000円でした・・・痛い><
アバター
2011/08/02 19:58
気を付けます~(>_<)クポヘ…
アバター
2011/08/02 18:40
この金額は、少なかったのか、けっこう取られたのか?よく分かりませんが
保険で済んだのかな?
はい、気を付けます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.