Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ(。・ω・。)

アバター
2011/08/06 20:32
シリアさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
アバター
2011/08/06 20:17
こんばんは❀
Thanks for your comment
☆DIOR☆さんのJapanese lookも、カッコイイです(^ ^)b
アバター
2011/08/06 19:53
さくらさん、ステプ('-'*)アリガト♪あやまんですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2011/08/06 19:50
(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪Ⓢⓣⓟ。.:*・゜
アバター
2011/08/06 19:48
たくさん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/06 19:18
お久しぶりになります(^_^;)ステプ・水のお届けでした(^-^)
アバター
2011/08/06 16:47
白ちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ステプとお水<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪
アバター
2011/08/06 14:42
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキどうぞ♪

今日もこちら、猛暑気味な気候になっております><
アバター
2011/08/06 13:18
さやかさん、|^・ω・)/ ハロー♪ 水やりとステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/06 13:17
ひまちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お返しありがとう(゚ー゚;Aアセアセ

ひまわりの開花、楽しみだお♪マイ小島、行けるよ~♪

ステキな週末になりますように♪
アバター
2011/08/06 12:46
~~(m♋‿♋)m HELLO♪暑い〜眠い〜水まきステプ愛情注いでいきぁすね♡
アバター
2011/08/06 12:27
こんにちは!ディオさん^^
お返し コチョコチョ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆ キャハハ!!
ひまわりの開花楽しみですね~♪
私も同じ色のひまわり植えました^0^/
うまく、メガになってくれるといいけど。。。
そういえば、小島に行けなかったのですけど、今は秘密?
よい週末になりますようにヽ(・∀・)ノ~♪
アバター
2011/08/06 07:22
サトちゃ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ステキな週末になりますように♪
アバター
2011/08/06 07:21
しろさん、訪問ありがとうございます♪プール~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2011/08/06 07:21
みーなさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 花火大会楽しそうですね♪

なるほど、ケケケと読むんだ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2011/08/06 07:19
miさん、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ こちらこそありがとうございます♪
アバター
2011/08/06 05:57
オハヨ~♪ |神前|   (・ω・`人)。o.゚。【素敵な週末になりますように・・・】
アバター
2011/08/06 02:39
こんばんは^^

待望の週末到来w土曜はゆっくり…は出来ないみたいです。。プール行ってきます^^;
アバター
2011/08/06 01:32
こんばんは^^週末のステキ訪問-☆ 
今日は淀川花火大会o(^-^)o 雨降るな~ノノ。.:*・゚❄

「鼻毛花」と書いて、Ψ(+Φ∀Φ)Ψケケケと読みます(・v・*)
アバター
2011/08/06 00:19
(*´∇`*)オツカレサマーいつもありがとう!
アバター
2011/08/05 22:58
カクさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

最近のニコはなぜこのように忙しくなってしまったのでしょうか・・・

カクさんと初めて会った2009年はもっとゆったりしていたと思います。
アバター
2011/08/05 22:51
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
ヒマワリが登場したと思ったら、来週はまた次の植物が登場ですね。
同じ種類の種を落ち着いて植えている暇がありません。
アバター
2011/08/05 22:27
若草さん、蒸し暑い中の訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

メガ向日葵が開花しますように(-∧-)合掌・・・

この暑さがまだ続くのですね・・(´Д`) =3 ハゥー

アバター
2011/08/05 22:23
こんばんは^^
向日葵植えられたのですね
メガになりますように
今日は雨で良い湿りとなりましたけどかなり蒸し暑かったです
暑さも8月半ばまでといいますがこの様子だとしばらく続きそうですね
アバター
2011/08/05 16:17
ひまちゃん、訪問('-'*)アリガト♪涼しくてよかったね♪

もうお盆がくるんだね、早いな~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/08/05 16:15
さくらさん、訪問了└|力"├_〆(・・ )♪
アバター
2011/08/05 16:14
サトちゃ、ステプ<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2011/08/05 16:14
しろさん、訪問<(_ _*)> アリガトォ暑い日が続きますね(;´Д`A ```
アバター
2011/08/05 16:13
miさん、ステプ('-'*)アリガト♪
アバター
2011/08/05 16:12
白ちゃん、ステプ<(_ _*)> アリガトォ♪暑い中お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/08/05 16:11
カクさん、訪問<(_ _*)> アリガトォ (^ー^)今日もお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/08/05 16:09
シリアさん、訪問<(_ _*)> アリガトォ今週もあと少しだね。
アバター
2011/08/05 15:23
(✿✪‿✪。)ノコンニチハ♪ディオさん^^
今日は朝から雨なの
でも、涼しいからご機嫌です♫
もう週末。。あっという間にお盆が来ちゃう

アバター
2011/08/05 07:28
(♥pÜq)Good Morning+。♬ だらぁ~っと金曜日☆゚
アバター
2011/08/05 06:32
ぉは(m_ _m)ょぅ涼しいうちに【ⓢⓣⓟ】ю┐(´▽`)ポチッとな
アバター
2011/08/05 01:34
こんばんは^^

今日も猛暑な1日でしたねぇ。。今週末こそ冷房効いた部屋でくつろぎますよw
アバター
2011/08/05 00:34
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ ステブ・御水のお届けです~
アバター
2011/08/04 23:32
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+☆ステキどうぞ♪

今日も一日おつかれさまでした。夏らしい一日だったので夜は涼しくなってほしいものです
アバター
2011/08/04 22:11
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。久しぶりに暑い1日でした。
アバター
2011/08/04 20:34
こんばんは、あと一日は週末になりますねっ。あしたもファイト♪
アバター
2011/08/04 18:41
さくらさん、訪問<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2011/08/04 18:06
+。バンチャ✬⌒ヾ(~∇~*)メガ花手持ちに┐(´д`)┌ ウンザリ
アバター
2011/08/04 15:24
サトちゃ、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪暑いねぇ・・ε=(。・д・。)フー
アバター
2011/08/04 14:54
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.何この暑さ。。。もうダメ。。凹○コテッ
アバター
2011/08/04 14:16
りる、訪問アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
アバター
2011/08/04 14:15
葉月さん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪ 今日も暑いです(´Д`) =3 ハゥー

アバター
2011/08/04 14:13
ひまちゃん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス ほんとに暑いねぇ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

うんうん、お昼寝は大事だね(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

今日も素敵な日でありますように(-∧-)合掌・・・

アバター
2011/08/04 12:58
きたよ^^ おなかすいた(。・・。)
アバター
2011/08/04 11:11
こんにちは^^ 今日も暑いです。
急な雨降りで蒸し暑さが倍増します~
アバター
2011/08/04 09:57
ディオさん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
この暑さもお盆が過ぎるまでの我慢かしら。。。
外に出たらとろけてしまいそう><;
今の時季のお昼ねって大事だと思いませんか?
今日もいい日でありますように♪
アバター
2011/08/04 09:37
ルウさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪蝉時雨、聞こえています。

スイカはお塩は使わずにそのまま食べます♪
アバター
2011/08/04 09:33
おはようございます^^セミ時雨を聞くとスイカ食べたくなります^^;お塩かける派ですか?
アバター
2011/08/04 07:56
miさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ステプ<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2011/08/04 07:55
しろさん、訪問<(_ _*)> アリガトォ 僕も少し日焼けしました(^▽^;)
アバター
2011/08/04 07:54
さやかさん、訪問アリガトォ 先祖供養~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2011/08/04 07:53
みーなさん、ステプ<(_ _*)> アリガトォ 僕はよく眠れました♪
アバター
2011/08/04 07:51
ルウさん、訪問<(_ _*)> アリガトォ 僕は眠ければ昼寝しちゃいます(^▽^;)

アメリカ経済には今後も注目し続けます。



アバター
2011/08/04 07:46
みいちゃん、((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪訪問ありがとうございます♪

体調管理には気をつけましょうね。




アバター
2011/08/04 07:43
たこさん、訪問<(_ _*)> アリガトォ 熱中症には要注意ですね。
アバター
2011/08/04 06:17
お~o(⌒0⌒)oは~♪ステキ!お水の配達です~
アバター
2011/08/04 01:00
こんばんは^^

何故か右腕だけやたら日に焼けてます。。どうせならまんべんなく焼けてほしい^^;
アバター
2011/08/04 00:50
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤ 明日、明後日と祖父の弔いをしてきます。
アバター
2011/08/04 00:13
こんばんは。
睡魔に勝って^^夜のステキ訪問ノノ。.:*・゚ でも限界^^;おやすみなさいです☆
アバター
2011/08/03 23:24
こんばんは^^
今日昼間は持ちこたえましたが、1時間ばかり「夜寝」をしちゃいました^^;
今夜眠れるか心配><

アメリカ、なんとか持ちこたえましたね^^;
アバター
2011/08/03 23:18
こんばんは。
ご無沙汰しています<m(__)m>

ここ数日、夏の暑さを忘れてしまう程、涼しい日が続いています。
(暑がりの私にとっては有り難い陽気ですが^^;)
天候が安定していないので、体調管理には気を付けてくださいね(^_-)-☆
アバター
2011/08/03 22:24
こんばんわ(*´∀`*)ゞ
去年よりずっと涼しくて過ごしやすい夏ですね✿
だけど熱中症にはご注意です~~~(`・ω・´)
アバター
2011/08/03 22:12
精霊のシリアさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

明日も良い日でありますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/08/03 22:11
うさぴょんさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

僕は元気だお(。・ω・。)ありがとう♪アイス、昨日僕も食べました♪
アバター
2011/08/03 22:09
さやかさん、⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ 洗濯物は早めにとりこんでます。
アバター
2011/08/03 22:07
若草さん、こんばんは♪訪問<(_ _*)> アリガトォ

金魚すくい、2000点は少し大変ですね(^▽^;)

僕も追いつくのにいっぱいいっぱいです(・Θ・;)アセアセ…

たしか一昨年の2009年はもっとゆったりしていたような気がします。
アバター
2011/08/03 21:43
こんばんは、精霊のシリアです。あした良い一日になりますように❀
アバター
2011/08/03 21:32
こんばんは夏バテしていませんか?
ちょっと、アイス食べすぎたかな^^
アバター
2011/08/03 21:24
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪半日家を空けたら。。。雨が降ってて洗濯物がオジャンに><
アバター
2011/08/03 20:45
こんばんは^^
お祝いの言葉ありがとうございます
金魚すくい特別アイテムでましたね
得点2000点なのでかなりがんばってやらないともらえませんね
8月限定アイテム3弾も出るしでニコットはどんどん先に進んでしまって
なんだか追い付けなくなってきました
ニコットってこんなにせわしないものでしたでしょうか?
アバター
2011/08/03 16:56
サトちゃ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日は暑いねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2011/08/03 16:55
白ちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お月様、僕も乗りたいな~(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/03 16:34
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚今日はあちぃねぇ。。セミの鳴き声が更に。。。
アバター
2011/08/03 16:22
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ 月属性なので月に乗ってみました♪
アバター
2011/08/03 14:50
葉月さん、こんにちは♪訪問<(_ _*)> アリガトォ♪

笑えるサイト紹介ありがとうございます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/08/03 13:56
こんにちは^^蝉の大合唱です~
ダメだ面白くて全部読み上げちゃった…笑える“語呂合わせ”まとめ ~日本史編~NAVER まとめ http://t.co/GWfi9L1
アバター
2011/08/03 13:34
たくさん、ステプ('-'*)アリガト♪暑いね(;´Д`A ```
アバター
2011/08/03 13:26
灼熱の暑さですね~(^_^;)ステプのお届けです~ww
アバター
2011/08/03 13:23
さくらさん、訪問<(_ _*)> アリガトォ 金でめきんゲットおめでとう♪
アバター
2011/08/03 13:04
ヽ(TдT) ノヤッタ~もぅ金魚すくいしなくて良いのね?
アバター
2011/08/03 10:25
ひまちゃん、おはようございます♪訪問感謝♪

回復したんだね♪。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2011/08/03 10:02
ディオさん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
昨日はディオさんのおまじないが効いたみたいよ♪
今日は元気になりました^^
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
アバター
2011/08/03 09:48
サキたん、(*゚ー゚)vオハヨ♪訪問<(_ _*)> アリガトォ

そっか、子供が来てて忙しそうだね(^▽^;)





アバター
2011/08/03 09:45
miさん、ステプ('-'*)アリガト♪ガーデニングは明後日から再開します♪人( ̄ω ̄;) スマヌ
アバター
2011/08/03 09:43
おはようございまつ ∞DIOR∞たまご機嫌いかがですか?? 夕べはね realsakino(小5)が泊りにきて

いい年して、まだ誰かいないと眠れないらしく>< あっさり一緒に寝落ちしちゃいましてね

足跡も誰にも訪問できず寝ちゃいまして、 今朝マックに立ち寄り車の中で朝食 そのまま塾へ

送り込み3時間くらい家に戻ってまた帰り迎えにいきます おばちゃん稼業も結構忙しいのです><

どうぞお健やかにおすごしくださいね^^❤
アバター
2011/08/03 09:20
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^
ステキ!お届けです~お水あげれないよ!
アバター
2011/08/03 09:10
沙羅さん、おはようございます♪訪問ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

8月もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
アバター
2011/08/03 09:09
みーなさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ステキ<(_ _*)> アリガトォ

こちらもセミの合唱中です(^▽^;)
アバター
2011/08/03 08:58
おはようございます^^
8月もヨロシクお願いしますm(__)m

あぁっ番傘ステキですね!!
アバター
2011/08/03 08:57
おはよーです♪ステキお届けですo(^-^)o  
早起きしたのに‥今朝もセミに負けました(o_ _)o 
アバター
2011/08/03 07:54
しろさん、訪問( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2011/08/03 07:54
ルウさん、訪問ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
アバター
2011/08/03 07:53
カクさん、ステプ<(_ _*)> アリガトォ

ファーストから逆シャアまでを観終わってしまったので少し寂しい感じです。

アバター
2011/08/03 01:13
こんばんは^^

今日も相変わらず暑い1日でしたね。。くれぐれも熱中症には注意ですよ^^;
アバター
2011/08/02 23:48
こんばんは^^
また変な時間に眠ってしまい、さっき目覚めました;;
アバター
2011/08/02 23:16
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。ステプをお届けします。
1発目のカキコですね。

「逆襲のシャア」は何年か前にビデオで見ました。
アクシズが不思議な光に導かれるように、地球圏からゆっくりと離れて行くシーンが印象的です。
感動したというか、テレビ画面から目が離せなかったのを覚えています。
それほど強烈なインパクトだったんですね。
1stから逆シャアまで、駆け足だったと思いますがお疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.