Nicotto Town



アイスクリームか氷柱か

画像

ソフトクリームを部屋に入れたら
えらくばかでかいのでビックリ。

氷柱より冷房効果がありそう。

因みに***ナルドのソフト、最近は水っぽいと思うのだが。

3*アイスクリームは、値段の割にはいまいちだし・・・

周太郎:ええ年こいたオッサンが書くブログかよ、ったく。

アバター
2012/02/25 08:04
周平様
イーストウッドが画面に現われた時
思わず 私もこんな歳のとり方したいな~って思しまいました

原作読まれたんですか~いいな~
私ももう少しお勉強しとくんだった^^;
やっぱり周平様の英語塾に入れて頂こうかな~?

ドラゴンの作者は逝ってしまわれたんですか?
お若いのに…

因みに,ボスがボクシングの指導をはじめた時
私も立ち上がり画面と一緒にボクササイズしておきました~
少しは締まったかいな~

次のお勧めもよろしゅうおたのもうしますぅ
アバター
2011/08/03 23:33
ソフトクリームが溶けてベッタベタにならないように気をつけましょう♪
周平さんの書かれたどちらの商品も食べない私……^^;
涼を求めるときは大体ジュースです。
アバター
2011/08/03 02:01
毎年、3※の「ゆきだるま」にひっかかる^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.