Nicotto Town



ワースト記録更新中(涙


7月7日に始まったニコガチャ第29弾

な、なんと未だにコンプできていません・・・・

サブ2人とあわせて一日30回、欠かさず回しているのに

まだ向日葵のヘアクリップが出ないんです・・・(涙

今まででもなかなか出ない目玉はありましたが

大体12~3日過ぎた頃には

本家で出なくてもサブでは出ていたりして

今回ほど苦戦した経験はありません。

しかもいつもは目玉といってもこれでもかというほど

いっぱい出るヘアクリップ!!!!

なのにどうして今回は出ないんでしょうね。

えぃ~い、意地でも出してやるぅ・・・・・

いや、出たところでコンプ記念に1度つけるぐらいなんですが

なんとなくコンプできないのは悔しくてww

まぁ、どうしてもだめならフリマで入手できると思いますが

それにしてもくやし~~~~い!!

たかがガチャ、されどガチャ・・・・ですねww

アバター
2011/08/03 23:01
>とりさん
ありがとうございます。
心が折れそうになったら
お願いするかも・・・・
こうなったら意地でも出してみたいですw
アバター
2011/08/02 21:31
あらら、よかったら送りますよー。
向日葵、本当に出にくいですよね。
お財布なんて6つもあるというのにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.