Nicotto Town


ちょっとしたお話


夏はエコよ!

暑くなってきてしたことと言えば
髪を短くしたことです^^

セミロングをショートに近くしただけですけど
ちょっとの違いが暑さ対策になるんですよね~☆

夏の対策と言いながら
髪が短いと楽なので
ずっとこのまま、と言うことになりそうですけどね^^;

アバター
2011/08/04 21:38
せいやさんへ

いやいや^^;
リアの私を見てもしょうがないので^^;
お話のひとつ、と言うことで^^v
アバター
2011/08/04 20:05
見てみたいな^^
アバター
2011/08/04 12:53
hanakameさんへ

私はずぼらなんで、疲れていると
ドライヤーも忘れてしまったりとかしますが(^^;)
それでも、それほど乱れなかったりします^^v

浴衣は大散財しました^^;
小物も買ったし、草履もいるし…
当分、買い物はしないぞと思いますが
欲しいものがあったら買うんだろうなあ…^^;
ついつい踊らされちゃいますよね♥
アバター
2011/08/04 08:04
おはようございます^^

今年はエコ対策でショート流行みたいですね^m^
ドライヤーで乾かす時間が短縮できるのもショートの強みですよね♪

浴衣、私もずっと欲しくて、先日ようやく購入したのですが…。
気が付いたら草履を一足も持っていない!
Cショップでは見当たらなかったのでPで…と思ったら、既に資金が底をついてました(泣)
課金は当分控えるつもりでいたんですが、これでまた課金生活に戻ることになりそうですA^^;
アバター
2011/08/03 21:22
はまさんへ

坊主にするのには、美しい頭の形が必要かと思います^^;
結構、難しいと思いますよ^^;


美月さんへ

短いのは本当に楽です。
それに、上手な美容師さんに頼むと
カッコよくして頂けますヨ^^v


もこさんへ

普通に、前回と同じ長さにして頂いても
シャンプーのとき
ずいぶん楽になったなあと思いますよね^^
アバター
2011/08/03 00:53
髪を少しカットするだけで、全然、違いますよね~!!
リアでの私は、ロングです。熱いです!
あ~、私も髪を切ろうかな~(●^o^●)
アバター
2011/08/02 23:40
髪を短くすると涼しくなりますよね^^

私もいつもの夏は短めなのですが、
今年はくくれるくらいまで伸びてたので長いままですね。
楽だと聞くと切りたくなってしまいそう!?
アバター
2011/08/02 22:53
坊主が、一番良いかも・・・・・(っ*≧▽≦)つナンデャネン
アバター
2011/08/02 22:45
ディムさんへ

一度切ると、楽な方へ流れてしまいます^^
私もずっとロングだったんですけどね…

汗をかく方なのと
仕事が体力勝負なところが、また汗をかくことになっちゃって…
たまらず、短くしてしまいました^^;
アバター
2011/08/02 22:29
ディムは夏はむしろ。伸ばしてゆわいたり、夜会まきにしたり、簪をつかったりしてアップにしちゃいます。

短いよりもえりすじが出る髪型のほうが涼しいので。

 洗う時がちょっと面倒なのがたまにきずなのですが…。
アバター
2011/08/02 21:15
雨津さんへ

セミロング、と言われるヘアスタイルって
結構短かったりもするんです^^
ホントに短いのがショートって感じで…

私もそろそろまた切りに行きたいと思っています^^
アバター
2011/08/02 20:00
セミロングってステキな響k((
俺は最近切ってないので、ちょっと鬱陶しくなってきましたw
ちょっと伸ばしたいんですが、量が多いとくせ毛のせいでぐにゃぐにゃなるので
明日辺り梳いてきますbb



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.