Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日


マゴイ釣れました~。わ~い。

でもデカイんだよ…。置くのどうしよっか…。

ガチャは クリスタルピアス、タータンチェックタイツ、レビューステージ、ホワイトフラワー

がまだ出てないねぇ。

リズミカルフラワーが5つも出た…。

というわけで、最近青ガチャしかやってません~。

今日のお洋服もCコイン服&ガチャ~。

ん~黒猫どうしよ…。

まだ出てないのよねぇ・・・。

アバター
2009/05/09 10:46
あっ花のバックでたかな
よかったら送るよ
アバター
2009/05/06 13:46
タータンチェックタイツ➜花柄タイツ ※変更されました
ホワイトフラワー

ダブっているのですが、いりますか?
アバター
2009/05/06 02:05
マゴイおめでとう~

黒猫ですか…出ない人は出ないみたいですね…
アバター
2009/05/05 19:55
真鯉ゲットおめ。
アバター
2009/05/05 11:52
靴下ばっかでもうイヤー
アバター
2009/05/05 10:14
私は有料ガチャ未体験です〜。無料ガチャしかやっていません。なぜかタイツ率が高いです・・・笑
アバター
2009/05/05 09:35
黒猫ダブるほどチャイナに回したぞw
アバター
2009/05/05 09:11
多いなる魔物、KURONEKO。
アバター
2009/05/05 07:03
黒猫出ろーーーー!!
チチンプイプイちょんまげーーーー>0<+)

おまじないしたから出るよぉ^。^#)
アバター
2009/05/05 01:11
黒猫地獄にはまるがいい( ; ゚Д゚)
アバター
2009/05/05 00:41
マゴイ釣れて良かったね♪

私は自力で釣ってないので一度は釣らないとね☆

ガチャはやっていないけど

じょうろ欲しいな〜(^-^)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.