Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのイベントブログ 金魚すくい♪

金魚すくいの結果(レンタルポイ/中段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
25匹


ニコッとさんのブログによると、ニコッとタウン
の「金魚すくい」ゲームの人気は「謎」といわれる
ほど、高いそうだ。
確かに、どのゲームより金魚すくい好きです。
理由は、自分にも「謎」ですwww

アバター
2011/08/03 00:17
金魚すくいの????は、頭のせ金デメキンでした。
もうちょっといいアイテムを期待していた私です((
アバター
2011/08/02 21:29
ぼうぼうさんも40点の壁がありますか?私、40点を越えられないビヨwww
アバター
2011/08/02 21:06
私も
割と好き!!

最近他のゲームはしないけど、
金魚すくいは 3,4回してます!!
アバター
2011/08/02 20:58
今中級でやってみたっけ、
40匹いきました^^金色なしで。

ぼうぼうさんより1上回りましt((



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.