Nicotto Town


ヤツフサの妄想


38位 ^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/07/26 ~ 2011/08/01
順位 大きさ
38位 スイートピー【ピンク】 4.92cm


毎日せっせと植えているヤツフサです。 (^_^;)

スイートピーって売られてない色違いが2色有るみたいなので、

色違いの種が出ないかなぁ・・・

と植え続けているのですが、

これがなかなかで無いのですねw


そんなことよりも今日は食べすぎでちょっとお腹が辛いw

うどんの乾麺が、賞味期限が怪しかったので、

300グラムも茹でてしまったのが間違いの元・・・

ええ、母が居てもうちは2人しか居ないのに、

こんなにゆでた私がバカでした Orz


今日は、冷やしたうどんに、トマトとピーマンとタマネギを混ぜて、

サルサソースっぽい感じの適当ソースで冷たく冷やしたうどんで

食べてみました。

はい、サルサソースなんて家で作ったことないので適当ですw

でも母は甘口でよいと言ってました。

私は甘かったのでタバスコ入れましたw


賞味期限が危ない乾麺がいっぱいあるのだけどどうやって食べようか?

と悩んでいたら、パートのおばちゃんが教えてくれたので、早速やってみたのですw

お世辞でもおいしいと言ってもらえると、

作った甲斐がありますねぇ~





うどん茹でるよ

`∧_∧
(`・ω・) ζζ
/  o―r===、
しーJ | ̄ ̄ ̄|
      ̄ ̄ ̄

`∧_∧ パッ!!パッ!!
(`・ω・)つ―r===、
/o U彡 ヒ♯ノ
しーJ    ̄

うどんを〆るため
水で冷やすよ!

`∧_∧
(`・ω・)
/  o―r===、
しーJ | ̄ ̄ ̄|
      ̄ ̄ ̄

  ∧_∧
  (´・ω・)
  (っ=川o
 ̄ ̄`ー―′ ̄\

アバター
2011/08/03 20:38
>夏ゆず@勝平たん様
ありがとうございます <(_ _)>

サルサソースっぽいものを掛けたうどん・・・
それはどう見てもスパゲッティーにしか見えないものでした。
でも食べるとうどんなのですwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/08/03 17:46
ランキング入賞おめでとうございます♪

サルサソースを混ぜたうどん食べてみたいですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.